デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。

カードリスト>証言シリーズ>ひとりさまようダイバーとどうにも憎めないダイバー

概要

DW3弾における証言シリーズで、ジオン公国軍の軍服姿のダイバーヒロトのプレイスタイルについて語り地球連邦軍の軍服姿のダイバーカザミのプレイスタイルについて語る内容となっている。

収録カード

ヒロト

カードページへ
証言タイトル『ひとり』さまよう
内容「GBN歴は長いと思うよ。
今は野良パーティーに入って、傭兵プレイをしているみたいだけど……ちょっと気になったのは、ミッションが終了した途端、彼はそのディメンションに残ってひとり何かを探し続けているんだ。
何か……というより、もしかしたら『誰か』なのかもしれないけど、それがダイバーなら検索すれば簡単に出てくるはずなんだけどね?」
インタビュー人物ジオン公国軍の軍服姿のダイバー
備考ひとりさまようダイバーとどうにも憎めないダイバーより。
ヒロト最愛の女性であるイヴがELダイバーではないかという根拠になっている証言(ELダイバーは通常のダイバーと違い、検索しても見つからないので)。

カザミ

カードページへ
証言タイトル『どうにも』憎めない
内容「カザミ……?
ああ、前に野良パーティーで一緒になったダイバーの名前だ。
誰かに憧れてるみたいで、そのダイバーみたくヒーローになるってチームを引っ張ろうとしてたけど……肝心の連携が苦手みたいで、結果は散々だったんだよね。
でも、まったく悪びれる様子もなくて……うん、どうにも憎めないダイバーだったな」
インタビュー人物地球連邦軍の軍服姿のダイバー
備考ひとりさまようダイバーとどうにも憎めないダイバーより。

編集にはIDが必要です