デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。

カードリスト>証言シリーズ>アフター・ラスト・サン

概要

OA4弾における証言シリーズで、証言者は「ラスト・サン」の主人公であるサン・プレース(肩書表記で地球在住の少年となっている)。
証言内容は、本ゲームの証言担当である関西氏がシナリオとして関わった「アクロス・ザ・スカイ」の続編である「ラスト・サン」の後日談となっている。

収録カード

ガンダムデルタカイ(アクロス・ザ・スカイ)

カードページへ
証言タイトルアフター・ラスト・サン『1』
内容金色のユニコーンのこと、知ってますよ。
あまり詳しい話はできないけど……今もどこかの宇宙を旅しているんですよね?
実は他にも、自由に宇宙を旅するガンダム達が居るんですよ。
あなたが今写真で見せてくれた、デルタカイもその一機ですから。
えっ、あれには危険なナイトロシステムを搭載している?
ううん……危険……には、思えなかったけどな
インタビュー人物地球在住の少年
備考アフター・ラスト・サンより。
下記のブレイア・リュードに続く。
アクロス・ザ・スカイの続編ラスト・サンの主人公サン・プレースが証言者を担当している。

ブレイア・リュード

カードページへ
証言タイトルアフター・ラスト・サン『2』
内容ブレイアさんに教えてもらったんです。
今の
デルタカイの中には、自分にとって大切な人が先に入ってくれているから、ナイトロを善い力として扱えるんだって。
あはは、なんだか良くわからない言い方だけど、わかったような気もしませんか?
あ、そうだ、もしこの先でブレイアさんとお話しするようなことがあったら、サンは元気ですって伝えてくださいね!
インタビュー人物地球在住の少年
備考アフター・ラスト・サンより。
上記のガンダムデルタカイ(アクロス・ザ・スカイ)の続き。
アクロス・ザ・スカイの続編ラスト・サンの主人公サン・プレースが証言者を担当している。

編集にはIDが必要です