デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。

カードリスト>イグニッションカードリスト>DW3弾
DW3弾のイグニッションカードのリスト。

収録カード

DW3弾C−IGNグフ・カスタム・DW3-076

証言タイトル加勢する『グフ・カスタム』
内容グフ……カスタム?
ほう、いわゆる改良タイプか。
その新型とやらがワシの部隊の助勢をすることに一切の疑問はないが、それに乗るパイロットがどのような人間か興味はある。
確かにモビルスーツの性能は重要だが、それを引き出すのはパイロットの力が備わっていてこそだ
インタビュー人物ランバ・ラル
備考OA4弾R−IGNグフ・カスタムと同様にランバ・ラルが担当。

DW3弾R−IGNガンダムF91・DW3-077

証言タイトル加勢する『F91』
内容F91……このモビルスーツが装備しているのは、ヴェスパーですよね?
V2アサルトバスターガンダムの武器にもある……そうか、これが元になっていたんだ。
見た目は旧式ですけど、なんとも言えない力の雰囲気を感じます。
戦いで助けになってくれるのなら、きっと心強い存在になってくれると思いますよ
インタビュー人物ウッソ・エヴィン
備考

DW3弾P−IGNガンダムエクシアリペアIV・DW3-078

証言タイトル加勢する『エクシアリペアIV』
内容はあ、またあんたか。
今度はどのモビルスーツが援護してくれたらって……うん?そいつの姿、それに名前がリペアIVってことは……機体が4度も改修されたって意味かよ?
だとしたら
ミカバルバトスと良い勝負だ……ああ、気に入ったぜ、決して散らない鉄華団(オレ達)向きだ
インタビュー人物オルガ・イツカ
備考VS1弾CP−IGNバンシィ・ノルン(覚醒)の続きとなっている。

DW3弾C−IGNガンダムレギルス・DW3-079

証言タイトル加勢する『レギルス』
内容もしもレギルスが加勢してくれたら……ですか?
ヴェイガンの機体と言っても、同じガンダムです。
それに戦争が終わった今、僕達の平和を脅かす新たな敵が現れたとしても……僕の
AGE−FXと、レギルスがいればきっと負けません。
ええ、ガンダムは救世主なんですから
インタビュー人物キオ・アスノ
備考

DW3弾M−IGNフォーンファルシア・DW3-080

証言タイトル加勢する『フォーンファルシア』
内容この機体が、私の助けになってくれたら……あなたはそうおっしゃりたいのね。
フォーンファルシア、とても美しい名前……でも、どこか哀しさを感じる不思議な形もしている。
そのモビルスーツが私の戦いに重なる前に、同じ名をした
ファルシアその哀しみに囚われた人へ救いの道筋を示せるはず。
そう、
彼女にも刻(とき)が見えるのなら……
インタビュー人物ララァ・スン
備考

イグニッションカードリスト(DW2弾)
イグニッションカードリスト(DW4弾)

編集にはIDが必要です