デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。

カードリスト>イグニッションカードリスト>DW5弾
DW5弾のイグニッションカードのリスト。

収録カード

DW5弾C−IGNガンダム試作3号機・DW5-074

証言タイトル加勢する『デンドロビウム』
内容試作3号機デンドロビウム……これ、ガンダムの昔の試作機なのか?
この機体構成は
ナラティブのA装備にとても近いな……こいつが援護してくれたら?
足止めになるなら、何だって力になって欲しいさ。
この俺の手が彼女に……リタに届きさえすれば
インタビュー人物ヨナ・バシュタ
備考

DW5弾C−IGNZZガンダム・DW5-075

証言タイトル加勢する『ZZ』
内容もちろん知っているよ、ZZの存在は。
俺の好みとは少々味付けが違うが、優れたマシーンだって聞いている。
もし、ZZが援護してくれたら、だって?
断る理由などないさ……けど俺は、ZZよりもそのパイロットと会って話をしてみたい。
ジュドー・アーシタ君……彼のようなニュータイプのありようは、とても希望を持てるものだ
インタビュー人物アムロ・レイ
備考

DW5弾M−IGNガンダムデュナメス・DW5-076

証言タイトル加勢する『デュナメス』
内容初めて見る機体だ、これもガンダムなのか?
スナイパータイプであることは、同じ特性の機体を駆る俺としても見逃せやしないが……もし、こいつが俺達の援護をすれば?
1つ言っておく、戦争にもしもなんてものはない。
確実にこちらにつくのなら、例えガンダムでも喜んで席を空けるさ
インタビュー人物ヨンム・カークス
備考

DW5弾R−IGNモンテーロ・DW5-077

証言タイトル加勢する『モンテーロ』
内容天才の機体……?それは聞き捨てならんな。
そんな自意識過剰な人間が駆るモビルスーツが俺の隊に加わるなど……いや、しかし!そこまで言うなら、どれほどのものか確かめるチャンスを与える度量の広さも指揮官には必要だ。
いつでも来ればいいと、その天才君に伝えておいてくれっ!
インタビュー人物イオク・クジャン
備考

DW5弾P−IGNガンダムゼルトザーム・DW5-078

証言タイトル加勢する『ゼルトザーム』
内容「……なんだ?お前もブレイクデカールが欲し……違う?このガンプラが俺の力になってくれたらだと?
へっ、嫌いじゃない姿をしてやがるが……あいにく俺は1人で十分だ。
とにかくここはお前には関係のない場所だ、さっさと帰って採取ミッションでも楽しんでな」
インタビュー人物シバ・ツカサ
備考

イグニッションカードリスト(DW4弾)
イグニッションカードリスト(DW6弾)

編集にはIDが必要です