デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。

カードリスト>証言シリーズ>グラハムという男

概要

VS3弾における証言シリーズで、ソルブレイヴス隊の隊員グラハム・エーカーの生き方について語りソルブレイヴス隊の女性隊員ミスター・ブシドーの服装について語る内容となっている。

収録カード

グラハム・エーカー

カードページへ
証言タイトルグラハムという『男』
内容「いや、目標にしていたなんて恐れ多いよ、あんな生き方は誰も真似できないさ。
ガンダムを超えようと愚行を繰り返していた……そう話していたって、隊長が?
その愚行とやらのお陰で、自分はここまで戦い抜くことができたっていうのに……はは、なんだかんだ言ってあの人は、どこまでもガンダムに心奪われていたんだ、わかるさ」
インタビュー人物ソルブレイヴス隊の隊員
備考グラハムという男より。
>自分はここまで戦い抜くことが〜
証言者はグラハムがユニオンに所属していた頃から戦場を共にしていたようだ。

ミスター・ブシドー

カードページへ
証言タイトル『残念』がる部下
内容「隊長が語っていた愚行の1つが、あの姿とあの名前を名乗っていたことだとしたら……私的にはちょっとガッカリね。
だってあそこまでクールなコスチュームを着こなせる男、この世界中の何処を探したっていないでしょ。
ソルブレイヴス隊の配属が決まったときに、私もあんな格好ができるのかもって……ふふ、少しだけ期待していたんだから」
インタビュー人物ソルブレイヴス隊の女性隊員
備考グラハムという男より。
>あの名前を名乗っていたこと
ミスター・ブシドーの名は周りからそう呼ばれているもので自称ではない(この事についてブシドー本人は「迷惑千万」と言っている)。

編集にはIDが必要です