デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。

色々とテーマを決めた雑談…アンケートのようなもの。
コメント欄を悪用した成りすまし等が多発し、雑談Wikiとしての信頼性・プライバシー等が成り立たなくなったため、
コメント欄については完全に閉鎖しました。今後復活予定はありませんので、新掲示板の方をお使いください。
テーマ雑談についても、今後はやるかどうかは未定です。
データ集については残しておきます。

総合ルール

・本館の使用などに関わらず、コメント欄に順次投稿していってください。
・荒らしと判定されるもの、ルールをしっかり守らない書き込みは削除いたします。

第8回…新章参戦希望機体

期間:9/16〜「ジオンの興亡」1弾スタートまで
テーマ…当雑談にしては珍しく、Gコマンダーたちの要望の話です。
普通は「ガンバライドみたいに参戦希望アンケートが出たら」等になるのですが、今回は新章突入の直前なので大目に見ることにします。
…ということで、新章に参戦してほしい機体を1機記載してください。
参戦作品・未参戦作品の別は問いません。もちろん公式には反映されません
・なるべく複数機体の記載はしないようにお願いします。
・第7回と併用しての記載も可です。

第7回…MSの最大レベル上位3機

期間…第6弾稼働期間中(前半を予定)
テーマ…「ガンダムAGE」放送期間中の最終弾、一つの節目となる6弾。
…ということで、ICを挿した直後のあの画面で出るMSのレベル上位3機とそのレベル(だいたい)を記載してください。
・MSレベルが最大値に達している場合は自分のよく使う・好きな機体3機で。
・当然MSは育ちますので、稼働直後に1回・中盤もしくは後半に1回…といった書き込みでも構いません。あくまで雑談ですので。

第6回…トライエイジを始めたきっかけ

期間…第5弾稼働期間中
テーマ…5弾稼働期間中に稼働1周年を迎えるトライエイジ。
ガンダムを扱っているという事もあり間口もかなり広いです…が、
今回はどうしてトライエイジを始めたかを好きなように書いてください
・始めた弾数も出来れば記載すること。今回は集計なしですが、0弾から始めた人がやはり多し。

第5回…自分の使うお気に入り組み合わせ(MS+パイロット)

期間…第4弾稼働期間中

第4回…最も苦労したミッション・あなたのMSハンガー

期間…第3弾稼働期間中

第3回…好きな必殺技

期間…第2弾後半(第3弾稼働開始まで)

第2回…好きな(良く使う)パイロット

期間…第2弾前半

第1回…好きなMS

編集にはIDが必要です