デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。


DW1弾M・DW1-059

証言タイトル雰囲気の『正体』
内容「確かにティエリアは俗離れした雰囲気を持ってる。
その正体をあんたは知りたいんだろうけど……ハハハ、そこは俺も知りたいくらいさ。
うちのガンダムマイスター達はあいつも含めて個性が強すぎるが、世界を動かそうという重圧の中で、みんな良く自分をコントロールできていると思うよ。
なあ……今はそっとしてやってくれないか?」
インタビュー人物プトレマイオスの乗組員
備考

DW5弾M・DW5-053

証言タイトルその『答え』は
内容「なんだって……ティエリア・アーデは男性?それとも女性かだって?
……はぁ、まったく。
どこから聞いてきたのか、なんとも突飛な質問をしてきたね。
あんたの聞きたい答えではないかも知れないが、言うなればティエリアは……そうだな、れっきとした人間さ」
インタビュー人物ソレスタルビーイングの構成員
備考

EB4弾R・EB4-054

証言タイトル『謎』のガンダムマイスター
内容「ガンダムマイスターの中でも、ひときわ異質な人物だ。
出身、国籍、経歴の全てが不明で、量子コンピュータのヴェーダと直接リンクできる数少ない存在でもある。
組織の障害となるものに対しては、例え味方でもためらわず排除しようとする激しくも冷徹な一面……まるで人間らしさを感じないと言えば、語弊があるのかも知れないが……」
インタビュー人物とある情報屋
備考

DPR-012

証言タイトルその『忠告』は
内容「ガンダムマイスターの中で一番ミステリアスな雰囲気を持っている……そうね、ティエリアはそう。
だからといって、その秘密を暴こうなんて無粋な真似は勘弁してね。
あまり世の中のことを知りすぎてしまうと、1人の心じゃ支えきれないこともある……ふふ、善意からの忠告よ」
インタビュー人物ソレスタルビーイングの構成員
備考

編集にはIDが必要です