デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。

カードリスト>証言シリーズ>ファントムペインのエクステンデッド

概要

DW4弾における証言シリーズで、地球連合軍の担当者スティング・オークレーアウル・ニーダの性格について語り地球連合軍の女性担当者ステラ・ルーシェの能力の高さについて語る内容となっている。

収録カード

スティング・オークレー

カードページへ
証言タイトルエクステンデッドの『リーダー』
内容「エクステンデッドではリーダー的な存在だ、いつもアウルステラの面倒をよく見てくれる。
君はアーモリーワンの彼らの戦いを見たのか……あの戦闘でも、スティングは仲間のことを意識して戦っていただろう?
ん……エクステンデッドとはなにか……だって?
ハハ、質問がやけに多いな。
ナチュラルでもコーディネイターに負けることのない、特別な称号のようなものさ」
インタビュー人物地球連合軍の担当者
備考ファントムペインのエクステンデッドより。

アウル・ニーダ

カードページへ
証言タイトル無邪気『ゆえ』に
内容スティングステラと同様、ファントムペインの一員さ。
モビルスーツに乗っても乗らなくても、人並み外れた戦闘能力を持っているんだ。
無邪気な性格だが、ゆえに少々やり過ぎるきらいがあってね……アウルに直接話しかけようとしているのなら、気をつけた方がいいぞ」
インタビュー人物地球連合軍の担当者
備考ファントムペインのエクステンデッドより。

ステラ・ルーシェ

カードページへ
証言タイトル『普通の』少女?
内容「ブーステッドマン?エクステンデッド?
……あなた、ステラのことを聞きに来たのよね。
なぜそんな意味不明な言葉を?まあいいわ。
あの子はとてもいい子で……いい兵士でもある。
癖のあるガイアガンダムを、すぐ自分のものにしていた。
普通の少女の割に……ふふ、すごいでしょう?」
インタビュー人物地球連合軍の女性担当者
備考ファントムペインのエクステンデッドより。

編集にはIDが必要です