デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。

カードリスト>証言シリーズ>超兵1号と不死身のコーラサワー

概要

DW1弾における証言シリーズで、人革連の兵士ソーマ・ピーリスの本名であるマリー・パーファシーの名前をインタビュアーが出した事について警告しAEUの兵士パトリック・コーラサワーの異名である『不死身のコーラサワー』をインタビュアーが出した事について警告する内容となっている。

収録カード

ソーマ・ピーリス

カードページへ
証言タイトル超兵『1号』
内容「ソーマ・ピーリス少尉は我が人革連にとって最高の剣(つるぎ)の1つである。
近々ソレスタルビーイングのガンダム鹵獲の特務を帯びた新設部隊『頂武』への配属も決まっており……む、マリー・パーファシー
どこでその名を……自分はソーマ・ピーリスの話をしているのだ……
(インタビュアーに小声で)いいか、五体満足で帰りたいのなら、先ほどの名は二度と口にするな……!」
インタビュー人物人革連の兵士
備考超兵1号と不死身のコーラサワーより。
下記のパトリック・コーラサワーと対になっている証言。
マリーの名を知っているということは、証言者は超人機関の関係者と思われる。

パトリック・コーラサワー

カードページへ
証言タイトル『不死身』のコーラサワー
内容「あ、はい。
パトリック少尉はAEUにとって最高のエースの1人です。
最新鋭機AEUイナクトのテストパイロットを任されるほどの実力で……え、不死身のコーラサワー?
どこでその名を……自分はパトリック少尉の話をしているんですよ……
(インタビュアーに小声で)いいですか、その呼び名を出しちゃうと本人が喜んで飛んできて、長ーい自慢が始まりますから、二度と口にしないほうが……!」
インタビュー人物AEUの兵士
備考超兵1号と不死身のコーラサワーより。
上記のソーマ・ピーリスと対になっている証言。

編集にはIDが必要です