デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。

カードリスト>証言シリーズ>特徴は最大の武器

概要

OA6弾における証言シリーズで、バルチャーの情報屋ガンダムレオパルドガンダムエアマスターの特徴について語る内容となっている。
ガンダムエアマスターガンダムレオパルドの順番が逆になってますが、読み物ということでご了承ください

収録カード

ガンダムレオパルド

カードページへ
証言タイトル一瞬『粉砕』火器
内容「レオパルド?ガンダムタイプか……こいつの情報はちっと高いぜ、それでもいいかい?
火力重視型のレオパルドは、その名の通り全身を過剰なまでの火器で武装している。
特にヤバいのが『インナーアームガトリング』でな、回転しながら強力なビーム弾を連続発射するこの武装は、それだけで並のモビルスーツの火力を軽く超えちまうんだ。
要するに、まともに撃ち合えばアンタがお陀仏ってワケさ」
インタビュー人物バルチャーの情報屋
備考特徴は最大の武器より。
下記のガンダムエアマスターへ続く。

ガンダムエアマスター

カードページへ
証言タイトル特徴は最大の『武器』
内容「今度はエアマスターか?
ったく、こんな時代に羽振りのいいお客さんだぜ……へへっ、毎度。
このガンダムタイプ最大の特徴はトランスシステムで、モビルスーツからファイターモードに変形するってことだ。
この特徴は今の時代に最大の武器となる。
なんたって空を飛べる兵器がほとんど残っていないからな、まさに空を支配するガンダムなんだよ」
インタビュー人物バルチャーの情報屋
備考特徴は最大の武器より。
上記のガンダムレオパルドの続き。

編集にはIDが必要です