ガンダムトライエイジ まとめWiki別館「裏EXA−DB」 - 2機目のハロとさらなるオプション
カードリスト>証言シリーズ>2機目のハロとさらなるオプション

概要

DW4弾における証言シリーズで、ソレスタルビーイングの構成員ガンダムサバーニャに同乗する2機のハロについて語り、ガンダムハルートにオプションの追加が可能なポテンシャルが残されている事について語る内容となっている。

収録カード

ガンダムサバーニャ

カードページへ
証言タイトル2機目の『ハロ』
内容「サバーニャは多数の武器を同時に操作することで大部隊と戦える性能を持ってはいるが、当然その操縦は複雑化するよな。
だから以前のように1機ではなく、本機にはハロを2機同乗させることで、ガンダムマイスターを完全にサポートすることが可能になったんだ。
まさに……ハロ"様々"だろ?」
インタビュー人物ソレスタルビーイングの構成員
備考2機目のハロとさらなるオプションより。
新たにもう一機追加されたハロについて。
いつもの橙色に加えて、青色のハロが搭乗する三座機となった。

ガンダムハルート

カードページへ
証言タイトルさらなる『オプション』
内容「GNミサイルコンテナとか、これまでの機体ではオプションだった装備がノーマル時から標準装備されるようになって、ハルートの戦闘力は以前よりも飛躍的に高まっているんだ。
さらに!まだまだオプションの追加が可能なポテンシャルも残されているのさ。
それが一体どんなものなのかは……実際に装着してからのお楽しみってね!」
インタビュー人物ソレスタルビーイングの構成員
備考2機目のハロとさらなるオプションより。