これで何度膣内に射精(だ)されたのだろう。
 秋流(あきる)は上に乗っている男の姿を眺めながら、ぼんやりと考えた。既に快
感とかそんな段階はとっくに突き抜けて、全身を包むのはただ気だるい虚脱感だけ
だ。
「いい加減にしろよ――瑞葉(みずは)」
「まだそんな口を叩けるのか? よぉし……」
 身長 160cm の秋流をはるかにしのぐ 190cm 近い長身と 90kg を越える体重で彼
女を押さえつけている男は、深く挿入したまま腰をゆっくりと回転させる。
「い、いや! それ、やめ……やめろって!」
「可愛い子はそれなりの口のききかたってものがあるんだぜ? 秋流も前は俺にそ
う言っていただろう」
 込み上げてくる嘔吐感に耐えながら秋流は精一杯の抵抗をする。だが、体重差が
あり過ぎる。彼と自分の力の差は歴然だ。
「すごいぞ。秋流のおまんこの奥、こりこりしている……先が当たって、くそ……
も、もう出ちまいそうだ」
「ダメ、もう出さないでくれ。あれが乾いて足が痒いし……」
 言ってから秋流は、自分の失言に気がついた。
「そうか? じゃあ風呂に行こうか」
「あ、こらぁ! ダメ、それダメって……んっ、はぁぁぁぁっ!」
 正常位から腰の下に手を回され、ぐいと持ち上げられる。逞しい塊が内部でうね
り、秋流のポイントを刺激する。
「ほーらほら! 秋流、こういうのに弱いだろ。いいんだぜ、もっと声を上げてさ。
もっと秋流の泣く声が聞きたい」
「誰が、泣く、もんかっ!」
 必死で虚勢を張るが、疼きはやがて快感へと変わってゆく。
「いいぜ、いいぜ……秋流のその顔、たまんねぇよ。犯られてるって顔で、ますま
す固くなっちまうじゃねぇか」


 厚い胸板、太い腕、逞しい胴。そして、日本人離れしたたくましいペニス。
 つい、一週間前まで秋流がそうであった身体を、数段上回る体格だ。
 あんなに愛らしかった瑞葉が、今は逆に自分を組み敷いている。
「わかったよ。俺が嫌がっても秋流がセックスをし続けた理由がな。確かに……こ
いつはいい。たまんねぇ……」
 瑞葉はそう言うと腕に力をこめ、そのままベッドから立ち上がった。
「あ、くあっ!」
「奥まで入るだろ? おい、どうなんだよ」
 男だった時にはよく瑞葉に対してしたことがある体位、駅弁だ。嫌がる瑞葉をもっ
といじめたくなり、失神するまでそのまま突くこともよくあった。だが、こんどは
それをされる番だ。
「くっ、苦しい! なんか、うくっ! ……やめ、やめてっ!」
「誰がやめるもんか。秋流の中、良すぎるぜ……他の奴とは比べ物にならないな」
「ほ、他の、って……!」
 秋流の心の中にざわりと蠢くものがある。
「おっ? 嫉妬してくれてるのか? 嬉しいな。そうだぜ、俺は他の女ともセック
スしているぜ」
 軽々と秋流を抱き上げた瑞葉は、彼女を揺さぶりながら風呂場へと歩いてゆく。
「あんまり犯り過ぎると秋流が壊れちまわないか心配でさ。だから他の女で代用し
ているってわけさ。秋流もそうだっただろう?」
「……」
 そのとおりだ。
 かつて自分が男だった時、可憐な女性だった瑞葉を壊すまいと、他の女達で有り
余る性欲を解消していたのだ。
「しかし、秋流もすっかりしおらしくなっちまったな。ははっ。それとも俺が変わっ
たのか?」
 一週間。
 そう、瑞葉は言っていた。


 約束の日は――昨日だった。
 なのに、自分は男になった瑞葉に抱かれている。八日間、瑞葉が帰宅してからは
食事や排泄の時さえも責め続けられている。
「もう一週間経ったのに、男に戻る気配が無いのをおかしいと思わないのか?」
「え?」
 半ば虚脱状態だった意識が、現実に引き戻される。
「そうさ。お前は俺の子を孕んでいるんだよ。妊娠しちまったらゲームオーバーだ。
秋流はもう、女として生きるしかないんだ」
「あううっ!」
 瑞葉の腿が震え、また中に精が放たれる。
 もう届きはしない、無駄な精液。ただ快楽のためだけに流される精液。
「あ……」
 体の中で蠢く不思議な感覚がある。
 秋流は悲しみと悦びが入り交じった涙をこぼした。
 孕まされてしまった。
 しかも、元は女性の「彼女」であった人に。
「流産(なが)れちまっても、また孕ませてやる。お前に何人も子供を産ませてやる。
これが俺達の……未来ってやつだよ!」
 再び動き始めた瑞葉に翻弄されながら、秋流はぼんやりと、

(子供の名前、考えなくちゃ……)

 と考えていた。

 夜はまだ、長かった――。


 Fin.

管理人/副管理人のみ編集できます