写真の中で絡み合う2人の美少女・・・・1人は琴美ちゃん・・・もう1人は・・・僕だ。
 全身の毛穴が開くような感覚が僕を襲い汗が額を流れ落ちた。肩も小刻みに震えて
いるのが自分でも判る。クラスメイトの気配を感じ慌てて写真をポケットに突っ込む。
 「おはよう、真実、今日もかわいいねぇ」
 「お・・・・おう」
 クラスメイトの冷やかし混じりの挨拶にも力なく答えるのがやっとだった。そのままと
ぼとぼと廊下を歩き教室に着くと時間は既に始業時間間近だった。教室ではクラス
メート達が思い思いの場所で雑談に華を咲かせていた。しかし僕の心はそんな楽しげ
な教室の空気とは裏腹に深い闇の底に沈んでいた。
 皆に見られないようにそっとポケットからくしゃくしゃになった写真を取り出す。その写
真の裏側には予想したとおりの短い文章が書かれていた。

 12:30 体育館裏へ来い、さもなくば・・・

 この短い文章は僕の選択肢を縛るのに十分なものだった。行かなければどうなるか
は火を見るより明らかだ。
 (行かなきゃ・・・・駄目だよな・・・・)
 行けば何かを要求されるだろう・・・だがこのまま知らぬふりをするほど僕の心は強く
なかった。



 先生が教室に入りHR,続いて1限目の授業が始まったが僕の心は深く沈んだまま授
業の内容はまったく耳に入らなかった。時間が経つたびに底なし沼にはまり込んだよう
にずぶずぶと恐怖に捕らえられていった。
 ・・・怖い・・・・嫌だ・・・・行きたくない・・・・・・・・・・でも
 恐怖で肩が震えシャープペンを持つことすらままならない。
 一体誰がこんな事を・・・・真っ先に顔が浮かんだのは西沢だった。しかし心の片隅で
違うと叫ぶもう1人の自分が居た。
 まったくの勘だが西沢ではないような気がする。あの時、居酒屋で逢った奴になぜか
以前のような陰湿さが感じられなかった。それに・・・奴の態度はからはこんな事するよ
うには思えなかった。
 では一体誰が・・・・・
 思考は螺旋を描き時間だけが流れてゆき結論が出ないまま運命の昼休みを迎えた。



 体育館裏へと向かう道のりがいつまでも続けば良いのに・・・・だがそんなことは有るは
ずも無く目的の場所は確実に近づいてきた。
 昼の暖かい日の光が射す中庭を抜けると体育館の裏についた。裏山と体育館に光が
遮られたこの場所はどこか陰湿な空気が漂いこれから起こることを暗示しているようで僕
の心はより深く沈んでいった。
 「あっ・・・先輩・・・・」
 陰湿な空気のその場所に1人の少女が立ち尽くしていた。その瞳にはいっぱいの涙が
溢れ僕の姿を見るなり僕の胸に飛び込んできた。
 「・・・・なさい・・・・ごめん・・・・・なさい・・・・ごめんなさい・・・」
 肩を震わして泣きじゃくる琴美ちゃん、おそらく僕と同様に呼び出されたのだろう。
 その姿に初めて逢った時の様な強引さは無く今にも消えそうな存在のように思えた。
 (僕は男だろ、こういう時こそしっかりしなくちゃ・・・)
 「大丈夫・・・・大丈夫だから・・・」
 琴美ちゃんの肩を抱き少しでも不安を鎮めようとした。無論僕自身の肩も震えていたが
抱き合うことで少しでも不安が拭えたらと思いより強くその震える肩を抱きしめた。



 不意に背後で気配がした。
 「よう!お嬢様方お待たせ」
 「てめえ・・・高尾・・・立川・・・・こんな事・・・・お前らか?・・・・」
 目の前に立つ二人の男に対し綺麗なアルトの声に似合わない言葉で凄んでみせるが二
人の男は意に介さず不敵な笑みを浮かべていた。
 「そうだぜぇ、いい物を見せてもらったよ真実ちゃん。そっちの彼女も・・・。今度は俺たちも
混ぜてくれよ。」
 高尾がそう言うと琴美ちゃんには立川が、そして僕には高尾がにじり寄ってきた。もともと
高まっていた恐怖が爆発的な勢いで増してきた。思わず後ずさりするが高尾は僕の腕を捕
まえそのまま後ろから抱き寄せた。ハァハァとした高尾の荒い息がうなじに掛かり気持ち悪い。
 「逃げたらどうなるか判るか真実ちゃん。・・・俺の意思ひとつであの写真はネットに広がる
ことになる、もちろん修整は無しだ。それでもよければ逃げてもいいぜ。」
 「っく・・・・・」
 その言葉によって僕は抵抗という選択肢を失い、ただ高尾にされるがままになった。
 高尾の手がワイシャツの上から決して大きいとはいえない胸をまさぐる。
 「ん・・・んふぅ・・・・ん・・・」
 声を押し殺そうとするが胸から伝わる甘い刺激がそれを許さなかった。
 「はっははは・・・真実ちゃんいい声出してくれるねぇ嬉しいよ・・・・だけど本番はこれからだ」


 高尾がワイシャツを力任せに引き千切るとブチッブチッとボタンが弾け飛びブラに包まれた
小振りな乳房が高尾の前に晒された。
 「ぷっ・・・お前・・・ブラジャーなんか着けてるのかよ、男の子なんだからこんなもの・・・外せ
よ!」
 そう言うと高尾はブラをも力任せに引き千切り露になった乳首にむしゃぶりついた。
 「ああ・・んん・・・んふぅ・・・やだ・・・やめろ・・とめろぉぉぉぉ・・・」
 チュパチュパと音を立てて乳首を吸われるたびに口からは濡れた声が溢れ出した。(男なの
に・・・)身体を玩具にされてこんな声を出す自分が情けなかった。
 「ほぅら真実ちゃん、乳首・・・こんなになっているよ・・・いやらしいねぇ」
 「いや・・・ちが・・う・・・はぁあ!・・ああっ・・・ああああ」
 「どこが違うんだ?こんな声だして・・・・どれ・・・こっちはどうかな」
 乳房を捏ね回していた高尾の右手が僕の学生服のベルトに延びてきた。
 
(・・・犯される・・・・)

 身体の本能が警告を発し必死で抵抗するが体格で勝る高尾に抵抗できる訳も無くあっけなく
ズボンは引き摺り下ろされ僕は裸にワイシャツだけの姿にされた。
 「いや・・・・いや・・・いやあああああああああああぁぁぁぁあぁ」

 その頃、1人の男が走っていた。森の中をただひたすら前へ前へと。
 「くそっ!俺がもっと早く自分に素直になっていたなら・・・・頼む、間に合ってくれ・・・真実・・・・
今行く。」
 男は真実の名を叫びただひたすら前へと・・・真実の下へと急いだ。
 男の名は・・・・・・・・西沢 亮



 時間は30分ほど遡る。
 西沢は決意を胸に真実がいつも居る場所・・・稲荷神社に来ていた。だがそこに真実の姿は無く
境内は静まり返っていた。
 「あいつまだ来てないのか」
 西沢は境内のベンチに腰を下ろし真実を待つことにした。しかし5分経ち、10分経っても真実が
現れることは無かった。
 「今日はもう戻るか」
 西沢が腰を上げようとしたその時、その声は聞こえてきた。
 「ニシザワリョウ・・・マッテクレ」
 「誰だ?」
 振り向いたが声の主らしき人影はどこにも無かった。
 「ココダ・・・アナタノマエダ」
 すると西沢に前に銀色に輝く1匹の狐が社の中から現れた。その姿は神々しく正に神というほか
に無かった。
 「なっ・・・・・狐?」
 「そうだ、私はここに祀られている狐だ。・・・ん?この姿では話し難いか、ではちょっと待て」
 狐は光に包まれやがてその姿は銀髪が美しい青年に変わった。


 「これで良いだろう?では話の続きだ」
 「ちょっと待て、その狐が俺に何の用があるんだ」
 西沢は驚きを隠せなかったが狐はそのまま話し続けた。
 「西沢よ時間が無い、いま真実が男たちに襲われている。」
 先ほどの衝撃以上の衝撃が西沢を襲う、卒倒しそうになるのを堪え西沢は狐の話を聞き続けた。
 「そこで頼みがある、真実を助けてやって欲しい。このままではあの子の未来すら潰れてしまう。」
 「そんなのあんたがやればいいだろ、何で俺に頼む?それに真実の姿を変えたのもあんただろ。
あんなことが出来るのは神様か悪魔ぐらいだ」
 西沢の非難にも狐は動じず淡々と語り続けた。
 「確かにあれをやったのは私だ、そして今真実を助けるのは簡単だがそれでは問題の解決には
ならない。」
 「それは・・・なぜです?理由を教えてください!」
 「私にはある程度未来を見る力がある。そこで見た不幸な未来を変えるために多少の不確定要素
があったがあの子を女に変えた。そしてその不確定要素はあなたの事だ。」
 「そんな・・・なんで俺なんだ・・・」
 「ふふ・・・自分の気持ちに素直になりなよ・・・さあ、もう時間が無い真実たちはこの森を降りたところ
に居る。・・・頑張れ」
 狐の言葉は不思議なほど温かくまた重かった。西沢の足は既に林道へと駆け出しそれを見送る狐
の目は優しげだった。

・・・・Tobecontinued




 「いや・・・・いや・・いやあああああああああああああ」
 「やめろ・・・・あっ・・・あああ・・・・やめろ!・・あああああああ」
 僕と琴美ちゃんと2人の叫びが体育館裏にこだましていた。
 2人の男達は僕たちの上に覆い被さり乳房を・・・乳首を・・・そして秘唇を玩具にした。
 「ほら・・・真実ちゃんすっかり女の子だねぇ・・・ここもこんなに・・・」
 高尾が目の前に突きつきた指には甘ったるい香りを放つ粘液できらきらと光っていた。
 「舐めろ・・・」
 「なっ・・・!!」
 そんな・・・自分のを舐めるなんて・・・いやだ・・・・思わず顔をそむけるが高尾は僕の
髪の毛を乱暴に掴み自分に向き合わせた。
 「ふん、嫌ならいいんだぜ。そんなに自分の姿を世間様に晒したいならな。」
 ・・・外道が・・・・心の内でそう叫び恐る恐る高尾の指に舌を伸ばす。口に広がるその
味は屈辱の味がした。
 「ほら!もっと舌を絡めろ・・・そうだ・・・やれば出来るじゃないか。」
 肩を震わせ涙が流れ落ちそうになるのを我慢していた。自分にこんな屈辱を強いる
 奴らに涙を見せたくない。「おら、まだ終わりじゃねぇ今度はこっちも気持ちよくしてもら
おうか。」


 高尾は僕の頭を無理やり自分の股間に押し付けた。高尾のモノはズボン越しでも判る
くらい固く膨らんでいた。
 「手じゃなくて口で開けろ」
 命じられるままに高尾の学生服のファスナーを咥え、そのままファスナーを下げると
トランクスに包まれたペニスが熱気を放っていてそれだけで泣きそうだった。
 ・・・男のを舐めるなんて・・・嫌だ・・・絶対に嫌だ・・・・
 そんな僕の思いを叩き壊すように高尾は怒声を上げた。
 「もう一枚あるだろ・・・・そっちもだ」
 高尾は再び僕の頭を掴み自らのモノに擦りつけた。
 意を決し恐る恐るトランクスの裾を噛み少しずつ降ろしていく。トランクスが下がるに
つれ高尾の赤黒いモノが目の前に現れた。
 堪えていた涙が頬を伝い地面にこぼれ落ちた。こんな屈辱的なことを強いる高尾たち、
そして何より男に身体を弄られ股をぬらしている自分が許せなかった。


 「んん!?・・・・・・・んんん・・・・んふぅ・・・・」
 唇を押し分け口内に赤黒いペニスが侵入してきた。熱い感触と生臭いような男の体臭
が口の中に広がり吐き気を覚え引き抜こうとするが高尾はそれを許さず頭を掴み腰を打
ちつける。目を瞑り耐えることが今の僕に出来るすべてだった。
 「んふぅ・・・・ん・・・・・んちゅ・・・ん・・・・?」
 不意に高尾の腰の動きが止まった。閉じていた目を開けると高尾は息を荒げ僕を見下
ろしていた。そのペニスは少しだけ震え更なる快楽を求めているようだった。
 「やっぱ口に出すのはもったいないな・・・・」
 高尾はそのまま僕の上に覆い被さり己のモノを濡れた花弁に押し当てた。
 ・・・・犯される・・・・男に・・・・男に・・・
 既に涙で前が見えなかった。もう僕は・・・男としての・・・いや人間としての尊厳すら
残っていない・・・そう思えた。
 ペニスがより強く押し当てられ肉に沈んでゆく・・・・・はずだった。

 秘唇に押し付けられていた感触が消え、上に覆い被さっていた高尾の身体が自分の
上に崩れ落ちてきた。
 目に溜まった涙を拭い上を見上げる。ぼやけた視界が少しづつはっきりしてゆき、目の
前の人影がだんだんはっきりとしてきた。
 その影の正体は・・・西沢だった。


 西沢は僕の上へと崩れ落ちた高尾を足で蹴り飛ばし僕の上から退けた。
 「真実・・・大丈夫か?」
 「あ・ああ・・・に・・しざ・・わ・・?」
 西沢から手が差し伸べられた。
 今まで僕を苛め抜いてきた男・・・西沢。
 そして僕が心から憎んでいた男・・・西沢
 今まで、いや、今でもこの男から受けたことは忘れたことは無い。
 だが・・・今は差し伸べられた手が深い闇から僕を救う一筋の光のように思えた。
 視界が再び涙で霞んできた。先程の涙とは違う温かい涙だった。涙を手で拭い、差し伸
べられた手を握り返した。


 僕の手を取った西沢はそのまま僕の身体を抱き寄せた。背中に回された西沢の腕が痛い
くらいに身体を抱きしめる。
 (温かい・・・)
 人の胸がこんなにも温かいなんて思いもしなかった。
 「真実、大丈夫か?」
 「うん・・・僕は大丈夫・・・その・・・最後までは・・・されなかったから・・・そうだ!琴美ちゃん
は?」
 「彼女なら大丈夫、さっき俺に礼を言って行ったよ。真実を頼むって。それより真実・・・すま
なかった。俺がもう少し早く自分の気持ちに気がついていれば・・・」
 「え・・・それって・・・」
 「真実・・・俺・・・・気がついたんだ、俺・・・お前が好きだ。」
 突然の告白に僕の鼓動が高まっていく、そして西沢の鼓動もまた服の上からわかるぐらい
大きくなっていた。
 「今までお前にしたこと・・・許してくれるとは思わない・・・・でも、もう自分に嘘はつけない。
好きだ・・・真実・・・お前が好きなんだ。」
 身体を抱きしめる力がより強くなる。それに答えるように僕もまた西沢の身体を抱きしめた。
 目に前に西沢の・・・いや・・・亮の顔がある。今まで憎悪の対象としか見ていなかった男の
顔がたまらなく愛しく思える。そして・・・2人の唇はひとつに重なった。

・・・・Tobecontinued




 どのくらいの時間が経ったのだろう2人の唇が静かに離れた。背中に回された両手、
そして胸から亮の体温が伝わる。
 ・・・トクン・・・・トクン・・・
 薄いシャツ越しに亮の鼓動が伝わってきて亮もドキドキしているのが判って喜んで
いる女の自分が居た。
 (嬉しい・・・)
 再び唇が重なるのに言葉も時間も要らなかった。どちらからでもなくお互いの唇を
求め合った。
 「ん・・・んはぁ・・・・んん・・・・・」
 男とこんなことするなんて・・・心の片隅でそう思う気持ちはすぐに女の自分に握り
つぶされ、残るのは心地良く甘い絡み合う快感だけだった。
 腹部に何かが当たる、目線を下に移すと亮のモノが己の欲望を溜め込みズボンの
上からでも判るぐらい大きく膨らんでいた。
 (ああ・・・亮・・・辛いのかな?)
 元男の自分にはその辛さが判っていた。・・・開放してあげたい。その気持ちは僕に
一線を超える勇気をくれた。
 「あの・・・亮?その・・・・」
 「ん?」
 僕を見つめるその目は優しかった。もう自分が男だとか女だとか関係ないように思
えた。僕は目の前の男"西沢亮"が好きなんだと、今はっきりと気がついた。ならば
今は女として亮の気持ちに 答えてあげたい。その女としての"真実"が次の言葉を
紡いでいった。
 「その・・・我慢・・・しなくて・・いいよ。」
 顔から火が出るくらい恥ずかしい。思わず下を向いてしまった。そんな僕に亮は
そっとおでこにキスをした。
 「馬鹿・・・無理すんな。」
 「ううん、無理なんかしてないよ。・・・その・・・僕も・・・して・・・欲しいから。」
 まっすぐに亮の目を見つめ一度だけコクンと頷き。それを合図に亮の手が再び僕
の身体を抱きしめた。


 既にボタンの引き千切られたシャツを脱がされ上半身がまだ涼しさが残る6月の
空気にさらされた。遠慮がちに亮が触れるたびに僕の口からは甘ったるい吐息が
溢れた。
 「く・・・う・・ん・・・あふぅ・・あっ・・・ああ」
 亮の手がお世辞にも大きいとはいえない乳房を包み込むように揉みしだき指先が
膨らみかけた先端を転がすように弄んだ。
 「ん?亮?・・・・あっ・・・ああ・・・くふぅ・・・はぁぁぁぁ」
 亮の舌がかわいらしく膨らんだ乳首にのびた。
 「やっ・・・亮・・・汚いよ・・・」
 「ん?何で・・・・」
 「だって・・・そこは・・・あいつが舐めて・・・・ひゃん!」
 「そんなの関係ない、俺がなめてきれいにしてやる。」
 「ちょ・・・亮、ひゃ・・・・ん・・・んふぅ」
 ざらざらとした舌の感触が指よりも強い痺れるような感覚が体中に走る。ピチャピチャ
と音を立てながら身体を貪る亮に僕の羞恥心は際限無く膨らんでいった。
 「あ・・・・」
 亮の右手が器用にスラックスのボタンを外すと女になって緩くなった男物のスラックス
はするりと落ちて白く綺麗な脚、白いコットンのショーツが露になる。亮の顔を盗み見ると
既にショーツに目を奪われていた。
 (もう・・・恥ずかしいな・・男って・・・・って・・僕も男だったけど)
 すこし苦笑いして亮の首筋にキスをした。


 亮が秘部に触れるたびに身体を突き抜けるような刺激が走る。そのたびに口からは
艶を帯びた喘ぎ声がこぼれ落ちた。
 「あはぁ・・・・・ああ・・あっ・・ああ・・・あひぁ・・・ああああ」
 こぼれ落ちる声が大きくなるにつれ秘唇からはクチュクチュといやらしい水音が溢れ
出し秘唇はより強い快楽を求めるように切なく震えた。
 「あの・・・え・・っと・・・亮・・・その・・・もう・・・・・欲しい」
 切ないのは僕自身も同じだった。初めて感じる"欲しい"という本能の感情は理性を
駆逐し僕にそう言わせた。
 「本当に・・・良いのか?」
 「・・・・・うん・・・」
 優しげな亮の問いかけに小さく頷き軽くキスをした。

 「いくぞ・・・」
 エロ本で読んだとおり力を抜こうとするがいざとなると力んでしまう。
 そんな僕を気遣い亮はキスをしながら大丈夫だから・・・と優しく声を掛けてくれた。
 (亮のが・・・入って・・・くる・・・)
 初めて男のモノを迎える身体を裂かれるような痛みが襲う。だが心は満たされていた。
 初めての紅い証が股を伝い、目からは一筋の涙がこぼれた。
 「痛い?・・・大丈夫か?」
 「ばか・・・・痛いんじゃなくてうれしいんだよ。」
 小さく握った拳で亮の頭をコツンと小突きそのまま抱き寄せた。
 とめどなく涙が溢れ、それと共に痛みの代わりになんともいえない甘ったるい感情が
心と身体を満たしていった。


 「あん・・・あっ・・・あああ・・・・あふぁ・あああああ」
 どちらからともなくお互いを求め合い、より貪欲に快楽を求めようと腰を動かしていた。
 もう頭の中は何も考えてはいなかった。あるのは目の前の男"西沢亮"を欲する1人の女
"高橋真実"だけだ。
 「あぁ・・あっあっあっ・・・あああああ」
 「真実・・・・俺・・・・も・・う・・・」
 亮が限界が近いことを訴える。だけど・・・・離したくない・・・女の本能がそう訴えかけた。
 「いいよ・・・このまま・・・・ほしい・・・」
 「だめだ・・・もう・・・い・・・・・ああっ・・・」
 「はあああああ・・・・・ああああああああぁぁぁ・・・・・」
 熱い何かが身体の中で弾けそのまま僕の意識はフェイドアウトしていった。


 「ん・・・・亮?」
 目を覚ましたとき僕は亮の背中の上にいた。辺りは夕焼けのオレンジ色の光に照らされ
キラキラと輝いていた。
 「あ・・・ごめん・・・もう大丈夫だから」
 僕は亮の背中から降ろしてもらい川沿いの小道を2人並んで歩いた。
 「なあ真実・・・今まですまなかった。今考えると俺・・・いらついていたのかも知れない・・・
お前が女なら・・・って。まるで小学生のガキみたいだけど・・・ごめん」
 「謝るなって・・・今日助けてくれたじゃないか、それで十分だよ」
 「いや・・・俺なりのけじめだ。それで女になったお前を見て決心したんだ告ろうと、だけど
いざとなると勇気が出なくて・・・そうだ・・・これを」
 亮はスラックスのポケットから小さな箱を取り出し僕に差し出した。
 「これを・・・物に頼るのは卑怯だけど・・・受け取ってくれ・・・俺の気持ちだ」
 それはハートをあしらったシルバーのリングだった。
 「亮・・・まさかこのために・・・」
 「はは・・・先生と一緒にお前が入ってきたときには心臓が止まりそうになったよ。せっかく
だからはめてみてくれよ」
 その指輪は僕の指には大きすぎてはめることは出来なかった。
 「ばか・・・サイズも確認しないで買うなよ・・・・でも・・ありがとう」
 そう言いながらも僕の目にはまた涙が溢れてきていた。
 「ごめん、なんか謝ってばかりいるけど・・・・真実・・・改めて言うよ・・・俺と付き合ってれ。」
 聞くまでも無く僕の気持ちは決まっていた。
 「・・・はい・・・」
 僕らは再び互いを抱きしめ合い、キスを交わした。



 あの事件から半年が経った。
 西沢・・・いえ亮が睨みを利かせているらしくあの2人・・・高尾と立川が何かすることは
無かった。
 琴美ちゃんとは今でも仲良く付き合っている・・・もちろん同姓としてだけど・・・
 香坂先生は今でも"女暦"の浅い僕の良き相談相手になってくれている。時々病院の
五島先生に僕のサンプルを催促されるってぼやいているけど。



 そして僕は・・・・
 朝がやってくる、待ち遠しい。
 目覚し時計よりも早く目覚め身支度をする。
 顔を洗い、髪に櫛を通し、パジャマを脱ぎ捨てクローゼットから取り出したスカートと
白いシャツ、制服指定のリボンを身につける。
 もうすぐ・・・もうすぐ・・・彼に会える。そう思うだけで無性にうれしくなる。
 やがて呼び鈴が鳴り急いで玄関へと走った。
 そこには愛しい人が笑顔で僕を出迎えてくれていた。

 「ねぇ亮」
 「ん?」
 「僕・・・弁護士になろうと思う。前は検事になりたかったけど僕の戸籍を変えるために
頑張ってくれた弁護士さんを見て思ったんだ。困っている人の味方に役に立つ弁護士に
なろうって。」
 「うん」
 「ちょっと・・聞いてる?」
 「ちゃんと聞いてるよ。」
 「なら良し、それとね・・・・もうひとつの夢は6月の花嫁だよ」
 「ば・・・朝っぱらから何言ってるんだよ。ほら・・・遅刻、遅刻」
 「あ・・・待ってよ」
 そう言って二人で走り出す。そしてその僕の胸にはシルバーのチェーンでペンダントに
されたハートのリングが輝いていた。 

   The END

管理人/副管理人のみ編集できます