タグ検索でpart3614件見つかりました。

アルたん王子の敗北5

「……」 「どうしました?じっとしているだけじゃ着替えられませんよ」  立ったまま微動だにしないのに痺れを切らしたのか、マリアが声をかけてくる。  確かに着替えると宣言したものの、やはりそれはそれこれはこれというか、今一歩決心がつかない。 「……いや、分かっているんだけど。でもでも、何と言うか結構抵抗があるって言うか……そうだ、確かに俺は女の恰好をするのを嫌がっている。それは無理やりにでも着替えさせようとしているからだよ。逆に考えるんだ。"この際男装でもいいじゃあないか"と考えるんだ」 「すると…

https://seesaawiki.jp/tsf/d/%a5%a2%a5%eb%a4%bf%a4%... - 2012年08月22日更新

詩織

大きく足を広げさせられた俺の股間に男の隆々としたペニスが割り込んできた。 俺にはそれを阻止することは出来ない。 俺の両足を屈強な男たちが押さえ、両手も同じくらいに屈強な男たちが 力ずくでおさえつけているからだ。 「副部長、いや部長さん、次は俺たちっスよ」 軽薄な発言に俺は青ざめるしか出来ない。 「や…やめ…あぁ…」 そういった刹那、俺の意識が痛みに支配された。 メリメリ… 体が引き裂かれる痛み 今まで体験したことのない痛みに体が震える。 か弱い女になった俺の体が破瓜の痛みにのたう…

https://seesaawiki.jp/tsf/d/%bb%ed%bf%a5... - 2012年08月22日更新

TSタブレット

 率直なところ、TS願望が全くなかったといえば嘘になる。  最初はそうではなかったのが、あるサイトを見たときから、次第に女性の体を「自分もあんなふうになりたい」という憧れを抱いて見るようになっていた。  ある時は、食料品を買いに行ったとき、100円コーナーにあったショーツやストッキングを一緒に買って・・・穿いた事もある。  またある時は、薬局で除毛クリームを買い、両足どころか、首から下全ての毛を除去しようとした事もある。  しかし、前者は不自然にテントを立てる膨らみに、また後者は除毛しても二日と経…

https://seesaawiki.jp/tsf/d/%a3%d4%a3%d3%a5%bf%a5%... - 2012年08月22日更新

栄太の災難・後編

夜。由紀と一緒のベッドで栄太が寝ていると、ドアが開いて一人の女が姿を現した。 「――うふふ、栄太ク〜ン……もう寝てるぅ〜?」 それは由紀の姉、沙紀だった。 長く伸びた金色の髪を揺らし、扇情的な紫色のキャミソールを身にまとっている。 沙紀はベッドに近づくと、狭いベッドに並んで寝ている二人の少女に視線を向けた。 「……むむっ !? これじゃどっちがどっちかわかんないじゃなぁ〜い……困ったなぁ〜」 女はしばしの間悩んでいたが、ふと何かを思いついたように、寝ている二人の片方の耳に口を寄せた。 「――…

https://seesaawiki.jp/tsf/d/%b1%c9%c2%c0%a4%ce%ba%... - 2012年08月22日更新

栄太の災難・前編

どこにでもある平凡な高校の廊下で、彼は全力で走っていた。 「――はぁ、はぁ……」 少し長めの黒髪を汗で湿らせ、普段は友人とにやけた顔で談笑するその表情も 今は命の危機とばかりに切羽詰ったものに変わっている。 休み時間の廊下には通行人の姿も少なくなかったが、彼は驚くべき俊敏さで 道行く生徒たちの間をすり抜けて校舎内を駆けていった。 そして、その後ろから一直線に彼に迫る影が一つ。 「えぇぇぇたぁぁぁぁ !! 待ちなさぁぁぁぁいっ !!」 「――ひぃぃぃぃぃいいっ !!」 一瞬だけ後ろを振り返…

https://seesaawiki.jp/tsf/d/%b1%c9%c2%c0%a4%ce%ba%... - 2012年08月22日更新

16歳茶髪貧乳(めも)

初めての投下&厨房ってことを頭に入れて読んでください。 パクリだのどうのこうのは、ご自由にどうぞ〜 俺は「浮いていた」 一面真っ白の世界を「浮いていた」 ・・・・・「浮かんでいた」という表現のほうが適切だろう。 一人の人物が「立っていた」 何もない空間に、立てるはずもないのに、そいつは「立っていた」 女になった俺だった。 そいつは手を差し伸べてきた。 俺は咄嗟に手を取ってしまった。 これが災難の始まりだった―― 「夢・・・・?」 なんだかありふれた夢だなぁ、などと思いつつ…

https://seesaawiki.jp/tsf/d/16%ba%d0%c3%e3%c8%b1%c... - 2012年08月22日更新

BLACK DVD

皮モノのようで皮モノではないです。 あんまりこの「皮モノ」という言葉は好きではないんですが…。 敢えて言うならフィーメールスーツということで。 一応推奨カテゴは  薬品、海外TSっぽいの、femdom、手術、マインドコントロール  英語属性持ち←病気持ちみたいでワロタ ---- 仕事から自宅マンションに帰り、ポストの中の郵便物の束をわしづかみにした。 その中に小さな小包があるのに気づいた。 ラベルを見てみると私宛のようだ。 だが住所が間違っている。 私はシャワーを浴びてゆっくりし…

https://seesaawiki.jp/tsf/d/BLACK%a1%a1DVD... - 2012年08月22日更新

TSパッチ

 雑誌の裏表紙に載っていた怪しげな通信販売の中に、こいつを見つけたとき は正直驚いた。 「額に貼るだけで成績がグングン上がる、頭脳明晰パッチ。\5250」 ピンと来るものがあったんだ。 俺の求めている物は、まさにこれだ!! と思ったよ。 早速注文した。 高校受験を控えた俺には結構魅力的な商品だったんだ。 天神様には悪いが御札より効き目がありそうだろ。 届くのに二週間かかった。 小包ってわかるか? 商品の箱を茶色い紙で包んであって、十字に紐で結わいてある。 また、その結び目が固くて…

https://seesaawiki.jp/tsf/d/TS%a5%d1%a5%c3%a5%c1... - 2012年08月22日更新

春野桜子

まさか。 朝起きて、鏡を見た俺の第一声はそれだった。まさかこんな。 ―夢。俺は自分の頬をつねってみたが、それでも夢は覚めなかった。 逆にその行動は俺の精神を、さらに現実の方向へ寄せただけであった。 目の前の鏡の中に―見知らぬ美少女が立っている。自分が本来居る場所へ。 俺は。俺は。 単刀直入に言うと。 俺は昨日の夜までに男だったのだが、翌朝起きると女になっていた。 何故だかは全く以て解らない。自分の脳の理解範囲を完全に越えている。 寝ている間に一体俺の体に何が起きたというのだ。 けして夢…

https://seesaawiki.jp/tsf/d/%bd%d5%cc%ee%ba%f9%bb%... - 2012年08月22日更新

TS法ねた?

「本日付で、この学校はTS法の定めるところにより、国の管理下に置かれます」 朝のHRが始まった直後、担任に続いて入ってきたびしっとした スーツ姿の男は教壇に立ち、はっきりとそう宣言した。 温和そうな顔立ちと口調はその台詞とひどくちぐはぐな印象を残した。 「現在、我が国は超がつくほどの少子化傾向にあり、 人口が減少に歯止めがかからず亡国の 危機に瀕して久しいのはご存知の通りです。 その対策として定められたTS法により、 この学校にシステムの適用が国により認められました。 来年2年生となる…

https://seesaawiki.jp/tsf/d/%a3%d4%a3%d3%cb%a1%a4%... - 2012年08月22日更新

僕はオマエを許さない7

★注意★  会話を重ねていくより、事実を淡々と重ねて行く傾向のSSです。  直接表現や卑猥台詞が好きな人向けではありません。  どうしても我慢出来ない方は、NGワードであぽ〜ん推奨です。  NGワードは【僕オマエ】でお願いします。 【強制女性化】【童顔爆乳】【集団調教】【露出】【玩具化】【公衆便所】 ■■「僕はオマエを許さない」〜不本意な戸惑いと哀しみに〜■■ ■あらすじ■(前回までを忘れた方のために)  少しだけ未来の話。  人類は、知的異星生命体「フィルコス」の来訪により、様…

https://seesaawiki.jp/tsf/d/%cb%cd%a4%cf%a5%aa%a5%... - 2012年08月22日更新

ポン

何日も熱が下がらなかった。 独り暮らしで病気になると心がけ折れてしまいそうになる。 最初の一日は寒気から始まり次の日から発熱、また次の日は体の節々に激痛が走った。 電話を掛ける気力も体力も無くなっていた。 もしかしたら学校の担任や友達が様子を見に来るかも知れないとわずかな希望をかけていたが一向に来る気配が無い。 『ヤバい…死ぬかも…』心の中でそう呟き余りの辛さに意識が遠退くのを感じていた。 何時間寝ていたのだろう…体の節々はまだ痛むが熱が引いたのだろう、頭はスッキリと清々しい。 時間の感…

https://seesaawiki.jp/tsf/d/%a5%dd%a5%f3... - 2012年08月22日更新

独裁者(Big Brother by E.A.)

Fictionmaniaの小説を訳したので投下します。 あむぁいおかし製作所で紹介されてたのを見たのがきっかけです。 原作者自体、以前読んだものを記憶を頼りに、書き起こされたようで さらに本当の原作者を探しておられるようです。 私はそれをさらに意訳(適当訳)したもので、加えてシーメール奴隷という観点から 加筆修正していますから、オリジナルからかけ離れているかと思います。 原作のままを味わいたい方はFictionmaniaで読んでください。 内容は、いきなり目が覚めた男が部屋の中に閉じ込…

https://seesaawiki.jp/tsf/d/%c6%c8%ba%db%bc%d4%a1%... - 2012年08月22日更新

人間好きのドラゴン

昔から、ドラゴンと勇者は敵対関係にあったが、今回の話は、様子が違います ドラゴン(以下:クリムト)は、変わり者で、宝石や金塊等の財宝を集める事より好きな事があった、それは人間の女性を観賞する事である、生け贄として捧げられる女性も居るが、観賞し、そして飽きたらそのまま帰す事を繰り返して居た ある日噂を聞き付けた勇者(以下:リオン)が退治にやって来た、今眼前に居る少女の親達が、退治を依頼したらしい。 クリムトは、少女を返すと言ってるのに勇者リオンは聞かない、それどころか自分を殺して名声を上げると息…

https://seesaawiki.jp/tsf/d/%bf%cd%b4%d6%b9%a5%a4%... - 2012年08月22日更新

263(9) 380(36) 413(8) hiroshi(27) part10(20) part11(16) part12(13) part13(15) part14(19) part16(8) part18(15) part19(15) part20(13) part22(16) part23(11) part24(17) part25(13) part26(13) part27(13) part28(11) part29(10) part30(12) part31(10) part32(8) part34(19) part35(8) part36(14) part37(9) part38(12) part39(20) part40(20) part41(15) part42(16) part43(14) part44(9) part45(19) part46(9) part47(20) part48(21) part7(8) part8(10) part9(19) zh-ns(8) ◆petoris7yu(11) ◆pkehy060jy(36) ◆y.43p63hra(8) ◆yboxy7mr9e(16) しぎ(11) 京丸@ピンキー(22) (9)

管理人/副管理人のみ編集できます