TSF(性転換)要素のあるゲームの情報をまとめるWikiです。

ファイアーエムブレム 覚醒


75 自分:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2012/05/04(金) 21:45:15.29 ID:fnS3Y1rE0 [1/2]
wikiに簡単な記載はしておきましたが、ヘンリーとスミアの友好度を上げることで発生する支援会話が該当です。
支援会話はC・B・A・Sとあり、そのうち該当が絡むのはAとS。
支援会話はいつでも起こせますが、ヘンリーが仲間になるのは13章なのでそれ以降ならいつでもOK。

ただしスミアはもう一人の主人公クロムとの11章終了時の強制結婚優先順位が高いので、
その前にクロムは他のキャラと結婚させておく、
またはスミア以外の結婚候補者との友好度のほうを高くしておく必要があります。
一応スミアが既婚状態でもC・B・Aまでは見れます。(Sはプロポーズのため未婚でないと見れない)

また詳細を書くとすごいネタバレになりますがFE覚醒には憑依ネタもありますね。
こちらはTSっぽさは少なめですが本筋に絡むので色々と妄想できます。

77 自分:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2012/05/04(金) 22:26:04.90 ID:fnS3Y1rE0 [2/2]
ちなみにとても短い会話だけのイベントなので、これだけのためにというほどは行かない内容かも。
システムはとても面白い作品なのですけどね。

あとは以前から期待してた変身キャラのチェイニーはどうやら今のところ本編では全く絡まないご様子。
DLCや無料配信での登場にもちょっと期待薄かな。

Wiki内検索

Menu

アクセスカウンター

Since:2012/4/1

応援バナー

性換姉妹 俺嫁!? ちぇ〜んじ!〜あの娘になってクンクンペロペロ〜 妹☆悶すたあ 〜妹が人外の血を引いていて大変な件〜

アンケート

編集にはIDが必要です