| 出現時 | きらり | にょわー☆アヤシイ博士なきらりたちが、ハピハピ実験始めるにぃ♪ |
| 志希 | ワカラナイコトだらけのLIVEステージ、反応結果も予測不能? にゃはっ | |
| LIVEバトル | きらり | 研究テーマ、ぼしゅーちゅー☆ |
| 亜子 | お金!お金になるヤツで! | |
| WIN | きらり | きらりたちとみんなの歌、がったーい☆LIVE実験、大成功だゆ♪ |
| 亜子 | みんなのニコニコ顔で、胸がいっぱいよ!今はこれで満足やな〜♪ | |
| DRAW | 志希 | むむ、インスピレーション来た!実験したくてウズウズしてくる〜っ♪ |
| 亜子 | なら共同研究しよ!そんで成功の暁には、分け前を…うひひ | |
| LOSE | きらり | うぇへへ☆きらりたち、アヤシイ博士だしぃ♪実験台はやっぱり〜? |
| 志希 | さぁキミたち、一緒に新世界の扉を…って、こらーっ逃げるなー! |
| 出現時 | 志希 | さてさて、この前まで忙しくしてたアコ博士の新しい研究テーマは? |
| 亜子 | せやなぁ…魔界の女王に怒られんもんにしようと思っとるで! | |
| LIVEバトル | きらり | ロボットがオススメだにぃ☆ |
| 志希 | それとも、パフュームでトリップ? | |
| WIN | きらり | あとはぁ…博士が博士を研究すゆの! 楽しいと思うにぃ♪ |
| 亜子 | 見事な入れ子構造やなぁ…こんがらがって楽しくなりそうや! | |
| DRAW | 亜子 | 博士が三人集まったんやし、やっぱ有益な話した方がええかな? |
| きらり | きらりはぁ、再演した亜子ちゃんのお芝居が気になってゆ☆ | |
| LOSE | 亜子 | ん? つまり、二人の案を採用すると、ロボにパフューム振りまくんか? |
| 志希 | にゃははっ! ナイスアイディア! 滅茶苦茶でもいい、欲張っていこー♪ |

コメントをかく