| スプラッシュステージ |
| 梨沙 | アンタたち、盛り上がってんのーっ!? |
| 観客 | うおぉぉーっ! |
| 梨沙 | 全っ然、聞こえないわよ! アタシたちのLIVE、ちゃんと楽しんでるワケ!? |
| 観客 | うおおおお!!! |
| 桃華 | まぁ、よくできました♪ |
| 梨沙 | ちょっと、ダメよ! まだ全然足りないでしょ? そうやって桃華は、いっつも甘やかしすぎなのよ! |
| ありす | でも、梨沙さん。悪くない手だと思いませんか? 飴と鞭は、バランスが重要ですから。 |
| 梨沙 | あのねぇ! それくらい、よーくわかってるわ! アタシを誰だと思ってんの? |
| 観客 | 梨沙ちゃーんっ♪ |
| 桃華 | うふふ、お上手♪ では改めて、わたくしたちと共に盛り上げてくださるゲストの方々をご紹介しますわ! |
| みなさん、準備はよろしくて? |
| ありす | 智絵里さん、巴さん、お願いします! |
| 観客 | うおおおおおおーーっ!!! |
| 智絵里 | わぁ……すごい……! 私たちにまで、熱い声援、ありがとうございます! |
| 巴 | みな盛り上げ上手じゃのう! うちらも負けてられんわ! |
| 梨沙 | ったく。アンタたち……やればできんじゃない♪ アタシたちのときからやんなさいよね!? |
| ありす | 素晴らしい声援でしたね。ゲストの方をきちんと迎えることができました。引き続き、よろしくお願いしますね。 |
| 観客 | はーいっ!!! |
| 巴 | なんちゅーか、会場との一体感がすごいのう。阿吽の呼吸、ってやつか? |
| 智絵里 | お客さん一人ひとりとの距離が、近くに感じますね。目の前でお話してるような……そんな気がしますっ! |
| 梨沙 | フフン♪ ま、トーゼンよね! ここにいる全員、アタシたちのLIVEで盛り上がりたくって、集まってるんだもの♪ |
| 桃華 | 今日のわたくしたちは……ひと味も、ふた味も違うんですのよ♪ |
| ザワザワ ザワザワ |
| 梨沙 | はぁ!? なによ、その反応! ったく、どうせアタシたちの顔ばっか見てたんでしょ? ほんっと、ロリコンね! |
| 観客 | ヒュー! |
| 梨沙 | 喜んでんじゃないわよ!! |
| 巴 | ふむ……みなも、わからんようじゃのう。 |
| ザワザワ ザワザワ |
| ありす | ……仕方がありませんね。正解をお教えしましょう。 |
| 正解は、ダンスです。ゲストのお二人に合わせて、いつもとは違う、カッコイイ振り付けを入れてみたんです。 |
| 巴 | ほう、なるほどな! いつもと、ちぃとばかし違う印象を受けたのは、そういうことじゃったか。 |
| 智絵里 | さっきの曲もすごかったよね。後ろで、モニターで見てたけど……サビのところとか、すごくかっこよかったな……♪ |
| 桃華 | ありがとうございます♪ ありすさんが、提案してくださったんですよね。 |
| ありす | はい。今回のLIVEは、巴さんだけでなく、智絵里さんもカッコイイ系統のステージだとうかがいましたので。 |
| 智絵里 | 練習中に、ありすちゃんが挨拶に来てくれた日があって。そのときに、お話したんです。 |
| 巴 | そうじゃったんか。……ん? うちは何も聞かれてなかった気がするがのう。 |
| ありす | 巴さんは、その……いつでもカッコイイって、知ってますから。 |
| 巴 | おお、さすがはありす! うちのこと、ようわかっとるのう! |
| ありす | いえ……これくらい当然です。まあ、資料も読みましたから。 |
| 桃華 | とはいえ、あまりやったことのない振り付けでしたから、レッスンは大変でしたわね。 |
| ありす | はい、そうですね。 理屈ではわかっているんですが、いざ体を動かすとなると、うまく形にならないものですね……。 |
| 梨沙 | ま、アタシは楽勝だったけどね! |
| 智絵里 | 梨沙ちゃんはダンス得意だもんね♪ |
| 他の合同レッスンでも、よくみんなに教えてあげてるし。あっ……もしかして、今回も教えてあげてたのかな……? |
| 梨沙 | まぁね♪ それくらいは、やったわよ。 |
| ありす | 「見て、覚えなさい!」 とだけ言われましたが。まぁ、参考にならなくもなかったです。 |
| 梨沙 | それがアタシのやり方なの! いいでしょ、ありすも桃華も要領いいんだから、それでできるんだしっ! |
| 智絵里 | ふふ、今度、私にも教えてね。 |
| 梨沙 | フフン、いいわよ。智絵里はスジが良さそうだし♪ |
| 桃華 | ふふっ♪ ということで……みなさん、このあとは、わたくしたちのダンスにも注目してくださいまし! |
| 観客 | うおおおーっ!! |
| 梨沙 | ほら、巴と智絵里も! みんな、アンタたちの声を待ってるわよ! |
| 巴 | おう! うちらにも、みなの力を分けてくれーっ! |
| 智絵里 | 大きな声、聞かせてください! |
| 観客 | うおおおおおおお!!! |
| 梨沙 | やるじゃない♪ それじゃ、次の曲、いくわよーっ! |
コメントをかく