特訓前

全体図ぷち

ステータス

LvライフVocalDanceVisual合計
センター効果:
特技:

台詞一覧

プロフィール
お待たせ! 亜子ちゃん到着ー! …ふぅ、なんとか間に合った! Pちゃん、心配させたことは堪忍な。
ガッツリ走ってきたけど、体力も心の準備もバッチシよ! やったるでー!
ホーム
ギリギリでも、タクらず猛ダッシュ!自分を信じていればうまくいくんよ
間に合ったから、とりあえずヨシ! 途中であきらめんことが肝心やね!
廊下は走らない! …って、スタッフさんに怒られちゃってね。反省です
ふたりがいなくても、3人一緒みたいな気持ち。離れてても、ってやつ!
遅れたくはないんだ。アイドル、すっごく楽しくて、大好きだから親愛度MAX
○○Pちゃんは、どんなときでも待っててくれるよね?
ほらほら見て?「A」のお守り! さくらお手製、お仕事成功祈願やで♪タップ時
傘はいずみに借りたの。おかげで濡れないで来られたし、助かったわぁ♪
トークなら得意中の得意! アタシの倹約術でしっかり沸かせたるで!
おっとと…床、濡れちゃった。本番前にスベりたくないし拭いておこっと
急がば回れって言うし、コツコツコツコツ稼いでいこーねっ♪親愛度MAX
タップ時
Pちゃん、もしかして傘忘れたん? しゃあないな、拭いたるから屈んで!
ルーム
特売に間に合うように走ってたら足が鍛えられたんよ〜。一石二鳥やねっ
アタシもさくらも傘忘れると、いずみの傘の下でぎゅうぎゅうになるのっ
5円、いや50円…あ、アカン…。穴があいた丸い雲がお金に見えてきたわ
てるてる坊主作ろっかな。顔描いて…3つ並べて、ニューウェーブや!
○○Pちゃん、帰りは相合傘してく? 隣、あけとくよ♪親愛度MAX
時間に余裕あるし…Pちゃん、アタシとゆっくりおしゃべりしよ〜
メガネは袖とかで拭いたりせんよー。傷つけずに長持ちさせたいしさタップ時
ちひろさんのアシスタント能力を身につければ、もっと節約できるかも…
雨の音聴いてると、家計簿の計算がはかどるんよ。勉強もはかどるかな〜
安い動きやすい合わせやすいの三拍子や。着回しコーデは偉大やからね!
滑りこみは危ないって言われて…だから、Pちゃんが受け止めてねっ親愛度MAX
タップ時
Pちゃんが待っててくれるから、アタシもPちゃんのこと待つよ。ずっとね
親愛度演出
雨が降ってても、気持ちが曇ってても、そんなん関係ない! アタシが来たからには、ひとり残らず元気に笑わして帰さんと!
○○Pちゃん、準備はいつでもオッケーよ♪
親愛度50
よしっ、今日は余裕持っての到着〜♪ お金を節約しようとすると、どうしても遠回りになっちゃうからねー、いろいろと。
お金を使えば、たいていのことは近道できるのは知ってる。でもそれは、その場限りのこと。少しの間じゃなくて、ずっとみんなといるためには、遠回りじゃないといけないこともあるの。
お金稼いで、贅沢な暮らしができるようになったとしても、きっとアタシはこんなアタシのまま、明日のために貯金する。今と変わらず、みんなやPちゃんと笑っていたいからね! 
親愛度100

特訓後

全体図ぷち
ぷち(LIVE)

ステータス

LvライフVocalDanceVisual合計
センター効果:
特技:

台詞一覧

プロフィール
シャンシャンゴキゲンなサウンドとともに、みんなの心も晴れやかにする亜子ちゃんやでーっ!
空のお天道さんに負けんくらいの明るい笑顔、アタシに見せてや! ほな、いくでー!
ホーム
このタンバリンをシャンシャンっと! お天道さんも一緒に踊っとるよ!
みんなーっ! ジメジメした気持ちは、ぜ〜んぶアタシが払ったるでー!
アタシの声で元気になってほしい! 笑ってたほうが、人生楽しいやん♪
ピンクのはさくら、青いのはいずみ…一緒にいるみたいで、パワー百倍!
○○Pちゃんと一緒なら、不景気なんて心配いらんね♪親愛度MAX
Pちゃんが頑張ってるところ見ると、アタシ、もっと頑張れるんよ!
ヘソ出しも慣れたもんやで。亜子ちゃんの元気と健康の証、ご覧あれ〜♪タップ時
眩しすぎるくらいでええねん。アイドルは輝いてナンボやからね♪
太陽タンバリン効果のおかげやな。会場の熱、どんどん高くなってるわ!
亜子ちゃんのエール、大盤振る舞いやで〜! たっぷり受け取ってな〜♪
○○Pちゃんはいつも応援くれるから、そのお返しっ!親愛度MAX
タップ時
雨宿りならアタシのところで! いつでもウェルカム、プライスレスや!
ホーム
色が違っても、さくらといずみの応援しちゃって…。あ、体育祭の話ね!
節約で浮いたお金は貯金箱へ〜。いつが食べごろになるやろねえ、ふふ♪
目指すは晴れ女! 亜子ちゃんのゆくところ、いつも晴れってね!
誰かの力になりたいの。そのためにも、めっちゃ応援していくでー!
アタシにとっての太陽は、友達と、○○Pちゃんだね親愛度MAX
いつでも全力なのは、アタシを誇ってくれる人がいるから。頑張るよ!
家族の応援ってありがたいよ。ファンの応援とはまた違う嬉しさがあるのタップ時
そや…あのタンバリン、グッズ化したらお金がっぽがっぽやない!?
この衣装、キラッキラの金色に輝いてて、むっちゃ金運上がりそうやん!
レインコートもアレンジ次第で変わるんやね。風通しよくて気持ちいいわ
アタシの元気が欲しいん? ならお代は…タダで♪ 特別サービスやからね親愛度MAX
タップ時
○○Pちゃん、アタシのアイドルロードも日本晴れや!
親愛度演出
どう?アタシの応援で、みんな元気になったやろ! ○○Pちゃんにもたっくさん声援届けて、ずっと元気に、アタシのプロデュースしてもらうからねっ♪親愛度200
いやぁ〜、笑った! 喋った! めっちゃ応援した! 人が頑張ってる姿を見てるとこっちも力が入って、声が大きくなるよね!
ファンの人たちが大声で応援してくれる気持ち、改めてよ〜くわかったわ!……うん、よしっ! みんなの頑張りを見せられたんだもん、アタシも負けてられない!
アタシ、もっともっとアイドルとして成長してみせる! 叶えたい目標もあるけど、誰かの期待に応えたいって気持ちもあるから! せやからPちゃんも、アタシの応援よろしくね♪
親愛度300

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

メニューサンプル1

シンデレラガールズ


ラスト・シンデレラストーリー

スターライトステージ

編集にはIDが必要です