アイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル「辻野あかり」についての非公式wiki。


2019年

約束時

事務所
クリスマスのイメージカラーは白と緑…そして、りんごの赤ですねっ♪
あかりから招待状をもらった

当日

私、浮いてません?良かった♪
地元で自慢しなきゃ。〇〇さんの手で、あかりんごはどんどん磨かれてますからっ!
あかりと二人でクリスマスを楽しく過ごした。
  • プレゼント
真っ赤でおいしそうな山形県産りんごです。箱の中には生産者の顔がわかるチラシも入れて、ちゃっかり地元アピールしています。
クリスマスリースをイメージして作られたケーキ。ワイワイ賑やかなデコレーションが、大切な人と過ごす時間を盛り上げます。パクッと食べて、メリークリスマス♪

2018年

事前に1人のアイドルと「クリスマスを一緒に過ごす」という約束をし、当日にプレゼントを受け取るという方式。

約束時

プロデューサーさん、どうも…新人ですけど、お邪魔してるんご。えへ
約束をする
えぇ〜っ!私なんかと過ごしたいなんて、変わってますね!?

当日

クリスマスに誰かと過ごすの、憧れで〜!これもプロデューサーさんに出会えたからですね!じゃ、お返しにプレゼントをあげるんご!
  • プレゼント
辻野あかりがくれたクリスマスケーキ
一見すると普通のケーキ。でも実は山形産りんごがたっぷり入ったアップルパイ風ケーキ。こんなときでも地元アピールは欠かしません。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

辻野あかりについて

フリーエリア

メンバーのみ編集できます