こちらはMMORPGテイルズウィーバーのティアサーバーで活動していたクラブ、「Populus」のサイトの跡地です。メンバー専用の思い出のページであり、攻略情報等は古いまま更新をしていないため参考にしないでください。

要塞内のルールについて

羽毛狩りについて

羽毛狩りは、やりたい人で仲良く順番に狩ってください。
「今羽毛狩ってるひといるー?」って声をかけてみるといいかも!

(インしてすぐ他の人が狩ってないか確認しないままいきなり狩りだすとか
 記録残さずに狩るとかマナーのないことはしないでくださいね><)

狩ったら、「www.22:39 ミルヒ ○」という様に、
時間と名前をクラチャでお願いします。
「www.」を入力することで名前メモ欄に記録が残ります。
○×は羽毛が出なかったときの表記です。

通常10分くらいで沸きますが、
たまに二時間とか湧かないときもあるらしいです(実はただの記録もれ・・・?)>x<。

狩った羽毛は個人所有で資産としてもらっておkです。

ロードクノについて

ロードクノ発見時には
プチクライベで退治しますのでマスタに連絡してください。

羽毛10枚は必ずドロップします
それと運がよければ、血装備やコアが落ちます。

地面落ちしますので自動取得ペットを持っている場合は
別のペットにかえるか、ペットを置いてきてください。
たまに消滅するバグ(?)があります。

入手品は、参加者でサイコロエモを使って抽選となります。
内部通路にあつまり、看板で数字をあげてください。

人数が多い場合は数字が重複してもかまいません。
重複した数字が当たった場合、
その人たちで再度抽選をおこないます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます