中年スカベンジャーのデータ類を纏めたものです。

食料

 遺跡に潜るときは食料を持っていこう。空腹になると安価でマイナス修正がかかる可能性がある。

●缶飯 0.5 kg
 缶入りの携帯食料。スカベンジャー向けに大量生産されている。不味い。火を起こさなくても食べられる。1食分。

●軍用レーション 0.4 kg
 皇国軍の制式な携帯食料。カロリー重視で、不味い。火を起こさなくても食べられる。1食分。

●ダイエットソーセージ 0.5 kg
 粗悪な肉の腸詰。不味い。1食分。

●硬いパン 0.3 kg
 カチカチに固まったパン。不味い。1食分。

●乾燥米と乾燥卵スープセット 0.5 kg
 換装させてた米と卵スープのセット。キャンプセットが必要。普通の味。1食分。

●カップ付きヌードル 0.4 kg
 容器入りのヌードル。キャンプセットが必要。大変美味である。1食分

●超濃縮チョコレート 0.1 kg
 限界を超えて濃縮されたチョコレート。これ一つで一日分のカロリーが摂取できる。3食分。

●ビール(瓶) 1.0 kg
 ただのビール。合成の安物。ザンギエフの燃料として使える。空き瓶は火炎瓶にリサイクル。

●ウォッカ(瓶) 1.0 kg
 ただのウォッカ。合成の安物。ザンギエフの燃料として使える。空き瓶は火炎瓶にリサイクル。

●ウォッカ(瓶)謎の生物入り 1.2 kg
 謎の生物が入ったウォッカ。部屋に飾っておこう。

●ウィスキー(瓶) 1.0 kg
 ただのウィスキー。合成の安物。ザンギエフの燃料として使える。空き瓶は火炎瓶にリサイクル。

●インスタントコーヒー   1 杯分× 0.3 kg= 0.3 kg
 ただのインスタントコーヒー。本物の泥水よりはマシだ。キャンプセットが必要。

●インスタントイタリアンコーヒー 3 杯分× 0.3 kg= 0.9 kg
 高級なインスタントコーヒー。砂糖が大量に入っていて、疲れが吹き飛ぶ。旅の楽しみに。キャンプセットが必要。

● 炭酸飲料(瓶) 0.5 kg
 ただのサイダー。合成するまでもなく、大量に市販されているものである。水分と糖分が同時に補給できる。

●UNKの力 0.05 kg
 下水のヘドロの底から回収した謎の飲料。最臭兵器。開封した場合この世のものとは思えない悪臭を放つ。

●マッスルドリンク   1 箱× 10.0 kg
 プロテイン入りドリンク剤。不味い。

●合成カレー粉   5 回分× 0.5 kg= 2.5 kg
 プラントで合成されたカレー粉。臭みのある野生動物を野外で調理して食べるときに重宝する。  

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます