スマートフォン対応ゲーム「ウチの姫さまがいちばんカワイイ(ウチ姫)」の徹底攻略&データベース情報wikiです!

中級ではHR優星姫 ユゥナ、神級ではSRユゥナを獲得できる。

ステージ名消費ヤルキバトル数獲得経験値獲得姫ボスクリア報酬
地獄神級405
中級165

神級はノーコンティニュー、直接攻撃限定となっている。
  • 神級攻略
ザコもボスも一撃受けたら死亡するダメージ量である。
道中で分身や巨大化で壁ができるトラップが一列に並んでいるので使わない方がよい。
ボスのスキルは攻撃力アップと、HP半分で防御力アップのふたつ。
また、ボスはHPを0にしても一度だけ耐えて、HP回復のスキルを使って少量回復する。
ボスターン4(うろ覚え)


筆者がボス戦までやってみた感想ですが、光属性のURアメリー(延長+光攻撃2倍)ではボス戦では攻撃力不足で、4分の1与えたところで死亡しました。最低でも闇属性、リーダーは延長+攻撃1.5倍以上でそろえ、攻撃無効化の電脳姫 ハルあたりを入れたら可能性はあるかも・・・というところでした。攻略できた方は情報提供していただけると助かります。

このページへのコメント

リーダー:風ミル++(LS:姫魔法開幕発動)
風モリガン++(姫魔法:3ターン悪魔化)
風ジェニー++(姫魔法:2ターン攻撃無効)
光メリサ++(姫魔法:3ターン行動ストップ)
フレンド:風ミル++

で、たまに事故るけどそれなりにスムーズに攻略できました。フレンドがベストフレンドならリーダーは風モリガンでもOKかも。

基本はモリガンの悪魔化でなぎ倒し、ジェニーの無効化とメリサのストップでモリガンのターンを稼ぎ、間に合わないときはミルで調整って感じ。

0
Posted by  2015年07月20日(月) 20:26:56 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お姫さまデータ

一覧

クエスト一覧

専用クエスト





過去のイベント


編集者さん用メモ

【メニュー編集】

Wiki内検索

どなたでも編集できます

メンバー募集!