スマートフォン対応ゲーム「ウチの姫さまがいちばんカワイイ(ウチ姫)」の徹底攻略&データベース情報wikiです!

初回:2015年6月28日〜6月30日
ノーコンティニュー。
風SR(修羅)玄武姫 黒 賢珠?(巨大化。LS風攻撃2倍、スキルターンアップ防ぐ)を入手できる。

風属性のモンスターが多い

ステージ名消費ヤルキバトル数獲得経験値獲得姫ボスクリア報酬
五聖獣 玄武(地獄修羅級)405

  • 前情報だが。ボスが真ソウル・ギロチン(最大HPを超える)を使用し、
    一定以上の攻撃を無効化するとの情報がある。
    火属性が有利ということなのでボスは風属性とみられる。
  • バリアや無効化の姫が必要。無課金では静星姫 ミルフィ(SR)(バリア60%)のみ該当か。
  • 回復薬はないので自前で調達すること。
  • ボス情報
通常攻撃約3000、力ため約4850、最後の一撃約54004ターン


筆者は挑戦する気はないです。ボスターン・攻撃力・スキル、ダメージを与える上限(感覚でもよい)
などコメントいただければ、ページに反映しておきます。

このページへのコメント

個人的に何回も行った結果
L:ヴァーミリアor水着アスタ(HP的にヴァーミリアのほうがいいかも)
サブ:バリア2人(ミルフィと花見レナがいいかと)、全体攻撃後回復1人(フローラとか)
F:バレリィナorパジャマジェリー
のパーティーなら攻略できる気がする。
あとできるなら自動回復は合計5%積んだほうがいい

0
Posted by ぬ 2015年07月05日(日) 14:39:37 返信

行ってみた感想ですが、自分が行った時は真ソウルギロチンを使ってこなかったのでさほど苦はしなかったですね。ボスの攻撃力は約3000ぐらい、ため攻撃してくるのでその時は4000?ぐらいだったので姫のHPは底上げした方がいいですね。バインドやスキルゲージアップなどは使ってこなかったです。最後の一撃をしてくるので、対策が必要かと。(その時は5500ぐらい?)ちなみに自分はそこでやられました泣
個人的に、他の修羅級に比べるとクリアできそうな気はします。

0
Posted by ななし 2015年06月28日(日) 23:37:29 返信

大量課金者向けですね笑
今回はいくら儲けるつもりなのやら…。
運営はノーコンステージに味をしめたもよう。

0
Posted by unknown 2015年06月28日(日) 18:44:55 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お姫さまデータ

一覧

クエスト一覧

専用クエスト





過去のイベント


編集者さん用メモ

【メニュー編集】

Wiki内検索

どなたでも編集できます

メンバー募集!