うごメモ事件簿wiki - うごメモ事件簿wiki利用規約
※重要なものは赤字にしてあります。

はじめに

・このwikiの利用においてこの規約はこのサイトの全頁に適用されるものとします。
・この内容の変更権は管理人にあるとし、内容が予告なく変更される可能性があるとします。

第一条 禁止事項

このサイトを利用する際には以下の行為をしてはなりません。
・荒らし、またはそれに準ずる事。
・なりすまし、またはそれに準ずる事。
・犯行予告などの犯罪に関すること。
・他人のIP、ホスト、住所、本名等を無断で公開するなどの行為。
(ミャンマー以外の)国や民族を偏見で批判すること。
・個人情報の掲載
・過度な誹謗中傷
わいせつな内容
XVI●EO等のエロサイトに直接または間接的に接続するURL
・他wikiからのコピペ。(コピー元が自己編集ならおk)

第二条 規制基準

以下の内容に当てはまる方は二週間規制させていただきます。
・上記の禁止事項に反した場合
・このサイトの利用において何らかの問題を起こすと考えられると管理人が判断した場合
以下の内容に当てはまる方は永久規制させていただきます。IPを開示させていただく場合もあります。
・違反行為を繰り返し、規制を食らうのが三回目の方
・管理人が書き込みをさせてはならないと判断した場合

第三条 サービスの提供にあたって

このサイトは「seesaa wiki」からサービスの提供を受けて成り立っています。利用者は最低限「seesaawiki」の利用規約に沿うものとします。
原則として、予告なくこのサイトのサービスが終了することはありません。

免責事項

・利用者同士による損害の発生に関しましては、当wikiの管理者は責任を一切負いません。
・掲載されるeroの広告による健康被害等に関しましては、当wikiの管理人は一切責任を負いません。
・当サイトの情報が正しいという保証は出来ません。


※某どこかのミーバースのうねいのような無差別削除はしません。
※あまりにも汚くておぞましいものを掲載すると削除されます。
※本利用規約とseesaawiki利用規約に相違点がある場合は、seesaawiki利用規約が適用されます。