金澤烏鶏庵でお取り寄せサービスを利用して購入した人による口コミ評判まとめwiki



烏骨鶏煮こごり茶漬け 4色8個入りセット

内容量醤油味75g×2個、塩味75g×2個、梅味75g×2個、わさび味×2個
賞味期限180日
保存方法直射日光、高温多湿を避けて下さい。
お召し上がり方ご飯の上にのせ、お湯をかけてお召し上がり下さい。
お届けの温度帯常温
宅配業者佐川急便またはヤマト運輸

この商品の購入ページに行く


烏骨鶏煮こごり茶漬け 4色8個入りセット 口コミレビュー

口コミレビュー1
2013年03月17日

出産祝いのお返しに祖父母に購入しました!!
ちょっとお値段はしますが、高級感たっぷりで、お返しにピッタリでした★

口コミレビュー2
2013年10月10日

これは!まさに!烏骨鶏は不老長寿。
烏骨鶏=滋養強壮って感じしますよね。
特に最近あまり食がすすまないとか、食がほそくなったとか、そんな時、
いつも頑張ってる自分への贈り物に、ピッタリじゃないかと。
もちろん親しい方への贈り物としても最高だと思います。
包装も丁寧で、これなら大切な方に贈り物として最高じゃないかと思います。

口コミレビュー3
2013年10月28日

届きました(^∀^)ノありがとうございましたm(_ _)m
注文してから配送迄ご丁寧なメール連絡 がありました。
梱包もしっかりされていました(^_^)v

口コミレビュー4
2013年11月10日

出演者全員絶賛でしたので、その時から味わってみたいなぁと思っていました。
醤油味を頂きましたが、今まで食べたお茶漬けの概念を見事に覆してくれましたよ。
丁寧に取ったコンソメという感じでとても美味しかったです。
他の味も楽しみです。
ただ、烏骨鶏のそぼろに胆っぽいもの入っていて、ちょっと苦手な方もいらっしゃるかな〜とは思いましたけど。




【PR】貴重な烏骨鶏の卵を使って贅沢なカステラ購入サイトへ

厳選!お取り寄せグルメ情報局
厳選!お取り寄せグルメ情報局 金澤烏鶏庵















.

Menu

金澤烏鶏庵取り扱い商品

烏骨鶏かすていら

烏骨鶏デニッシュパン

AD

金澤烏鶏庵

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!