複数の作者による伺か関連の一次・二次創作を集めたパッケージ企画各種

2016年11月の時点で公開・発表されている伺か関連の二次創作企画と、各企画で取り上げられたゴーストの情報です。
このWiki自体は年齢制限の必要な内容ではありませんが、リンク先にはR18・R18Gなどの制限がある企画もあります。
閲覧の際は充分にご注意ください。

管理負担軽減のため、ゴーストの情報は可能な限り『GHOST TOWN』または『伺的な感想やレビューのWiki』等の
単件表示ページへリンクしています。
ゴースト名のみでリンクがないものは、配布場所や公開状況などの情報を見つけられなかったものです。
(企画内で新規に発表されたゴーストは記載していません) 
 
※ジャンプ先のサイトが消えていても、ものによっては移転などで配布場所が変更になった情報が捕捉されていないだけのケースもありえます。
 諦めきれない時は、Disc-2霊界通信などのログを追ったり、Web検索を駆使したりすることで見つかる場合もあるかもしれません。
 もちろん、本当に入手不可能になっているケースも多々あります。


「『伺か』ってなぁに?」という方はこちらこちらなどをご覧ください。
簡単に言ってしまえば、パソコンの画面に表示されるマスコットキャラクターで、『ゴースト』と呼ばれています。

こんな感じ。(クリックで拡大します)
 

漫才をしたり話しかけてきたり簡単な作業を手伝ってくれたりしますが、何ができるかはゴーストによって違います。
細かいことはいいからとりあえず導入してみたいという方は独立伺か研究施設 ばぐとら研究所で最新版の『SSP』を
ダウンロードしてください。それが、ゴーストたちの動作に必要な基本のアプリケーションです。









×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人/副管理人のみ編集できます