ここはユニの生配信の情報のまとめWikiです。配信でよくある質問や、配信中の詳しい内容・途中経過をまとめていきます。

ここはユニの生配信の情報のまとめWikiです。

配信でよくある質問や、配信中の詳しい内容・途中経過をまとめていきます。

内容について

ニコニコ大百科には書かれないような、配信の細かい内容や記録を中心に編集していただけると嬉しいです。

注意

他の配信者の方や、特定・不特定の人間・組織に対して不快な内容・表現や、その他諸々空気を読まない内容の編集はお断りします。上記に該当しなければお気軽にご編集下さい。(╹◡╹)

ユニのLINE@アカウントを作ってみました

面白そうなのでユニのLINE@アカウントを作りました!「うどん」に関する文字を返す謎アカウントですが、今後面白い使い方を考えていきます!
LINEアプリ内のID検索で @hpb5816i を検索して頂くか、スマホでこちら→ のボタンを押して友達追加をしてみて下さい。

チャンネル放送で立ち見F以降でコメントの棒読み対応がされない方へ

こちらのUstream視聴ページ からUstream側のチャットで発言すると本放送に反映されます。

















(C)ユニ, univoice Allrights reserved.

Menu

放送の記録

メンバーのみ編集できます