スマホアプリ「ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争」通称ゆるゲゲに関するwikiです。

画像説明
頭は牛、体はクモのような形をした、巨大な妖怪。
自分を倒したものに乗り移ってしまうため、だれも
歯が立たない。そのため倒すことも難しく
高位の存在であるカルラ様の力でやっと封印できる。
基本ステータス
体力120000
攻撃力3800
速度9
KB数1回
攻間隔2.6秒
射程1500
対象範囲
属性ノーマル
特殊能力100%の確率で生きのこる
化けの皮個体
体力4200
攻撃力1200
特殊能力100%の確率で生きのこる
転生
備考
日本編最終章三重県から登場する敵。
1500という圧倒的な射程の強敵。ねこ娘一反木綿で耐えながら攻撃しよう。カルラ様がどうとかあるけど迦楼羅の相性はよくない。
また一部の個体はやけに弱く設定されており、その場合に転生する。大妖術を数回打つだけで転生するので生き残りの音が聞こえたら注意。
射程が1500と非常に長い。そのためまず普通には攻撃できない。素直に手前の邪魅などの壁役を倒してから、ぬりかべなど体力の多いキャラで攻撃しよう。生きのこりも所持しているので1回までなら化けの皮は剥がれない。そうでなければ大妖術でとどめをさそう。
この妖怪について詳しくはこちら
タグ

このページへのコメント

コイツ1体でゆるゲゲの難易度を大幅に上げているぐらいの文字通りの怪物

0
Posted by 名無し(ID:UoymmVNxJQ) 2021年12月31日(金) 00:22:04 返信

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

最終更新日:2023年12月14日(木)午後10時11分

ダウンロード

キャラクター集

ゆる〜い団

レアキャラクター(コラボ)・4

SPキャラクター(コラボ)・12


やば〜い団

フリーエリア

どなたでも編集できます

メンバー募集!
閉じる
メッセージ
サービス終了したゲームのwikiのこんなところを読むなんて、よっぽど暇なのだろう。
もしくは君はそうとうゆるゲゲが好きみたいだ。