FF11 プライベートサーバーの一つValhallaの日本語Wikiです。

これはGoogle翻訳です。注意喚起したいので、ページだけ取り急ぎ作ることにしました。
  • Cure Pleaseの使用は認められていません。ただし、servoの使用は問題ありません。(*1)
  • 1アカウントにつき4キャラ以上作るとペナルティ(たしか、どこかに書いてありました。)
  • スクリプトファイルを使って合成中にGMからテルが来たが返答しなかった場合はペナルティ。(*1)
  • @skillupでオートアタックしておいて完全放置もダメなのか? たぶんダメなんでしょうね。
  • スクリプトファイルで魔法・召喚スキル上げは問題ないが、完全離席はNG (GMに確認済み)


(*1 サーバールールには記載されていません。Discordでの発言をたまたま拾いました。

ボットについて少しだけお知らせします。 ここValhallaでは、サードパーティ製ソフトウェアプログラムと呼ばれることもあるボットの使用は認めていません。これらのプログラムがすることはあなたがそれにどんな実際の仕事も入れられることなくあなたが物事をすることを可能にする何かをする必要なしにあなたの性格を制御することです。チート これらを使用すると、他のValhallaプレーヤーの楽しみと共にあなたの楽しみを妨げるでしょうサーバーとの複数の問題を引き起こす可能性があります。これは私たちが努力しているものです...楽しい。 第三者のソフトウェアを使用したことになったプレーヤーは、サーバー規則の規則#2に基づいて処罰を受けることになります。 それはサーバーをクラッシュさせる可能性があるので、複数のアカウントを制御する際にあなたを支援するサードパーティ製ソフトウェアは許可されていません。禁止されたり投獄されたりするのを避けるためにそれを使用しないでください。刑務所時間/禁止期間の長さはそれが行われた瞬間に議論されるでしょう。 よろしく、 Valhalla管理スタッフ
Nilas2018/09/30 seems to automate crafting, which people are able to do with ashita as well, but herein lies where i stand atleast. i know you're using it, and if at any point i find you crafting away. i might send a tell, and if i don't receive a response. ill assume you're botting, which has its own penalties





英文サーバールール
https://www.valhalla.group/home/doku.php?id=rules&s[]=server%20rule
※半角【】があると表示がおかしくなってしまうので、このようにしました。ご容赦ください。

1.モニターする通信
Valhallaに接続すると、次の情報がサーバーに記録されます。あなたのパブリックIPアドレス、ネットワークマスク、MACアドレス、および暗号化されたblowfish通信/ゲームパケットを介して送信されたデータ。「接続」とは、Lobby Serverを使用したアカウント情報の認証、Game Serverインスタンスへの接続(複数のインスタンスが使用可能)、およびTCP / IPプロトコルを介した切断を試みることです。「サーバーの使用」とは、ゲームパケットを介してゲームをプレイするためのデータを送信するためにゲームクライアントと組み合わせてValhallaレルムを使用することと定義されます。上記のすべては、サーバーの使用状況を定期的に確認するための情報としてサーバーに記録され、デバッグ目的で使用されます。

監視しない
機能チャット機能。チャット用の平文のコミュニケーションを記録または保存することはありません。チャットの記録は、Valhallaを使用しているプレイヤーにとってプライバシーの侵害であると私たちは感じます。私たちはそのような行動を容認せず、そうする他のサーバーホストを模倣しません。Valhallaで遊んでいるとき、あなたのチャットが対応するパーティ間でプライベートであることを知っていても安心できます(tell / whisper、party、リンクシェルなど)。嫌がらせの申し立てがあった場合は、異なる規則があります(セクション3を参照)。

2.ハッキングと禁じられたサードパーティーの使用サードパーティのユーティリティや自作のコードを使用して、不正または変更されたパケットをValhallaに送信することは固く禁じられています。
通常ゲームクライアントを使用して送信されるもの以外の変更されたネットワークデータは禁止されています。これには、変更されたヘッダー、エンベロープ、パディング、データを含むパケットが含まれます。これは、私たちが軽視しない最も深刻な攻撃です。それは関係する全ての関係者にとってサーバーの不安定性と有害な経験を引き起こすかもしれません。あなたが違法な目的でパケットデータを操作していることが判明した場合、あなたは疑いなく永久的な禁止を受けるでしょう。

サードパーティ製のツール/アドオン/プラグイン/ソフトウェアを使用して、次のような操作を行うことができます。ただし、これらに限定されない。マルチボックス化(2番目の+文字が入力なしで自動化される場合)は、固く禁じられています。あなたは72時間あなたのキャラクターを一時的に禁止するでしょう。繰り返し犯罪は永久的な禁止になります。

ハラスメント
気楽な楽しみ、トローリング、そして嫌がらせの間に違いがあります。嫌がらせやいやがらせを受けていると思われる場合は、フォーラムのPM「個人的なメッセージ」を通じて、氏名、証拠のスクリーンショット、イベントの詳細な説明、場所、時間、および曜日を管理チームに提供してください。上記の情報が記載されていない報告は解雇の対象となります。違反したものは24〜72時間投獄されます。継続的な行動は永久的な禁止につながります。

バッシングスタッフのメンバーは容認されず、72時間の懲役刑につながります。スタッフがあなたを支援するためにここにいます。侮辱されてはいけません。尊敬には長い道のりがあります。

4. バグの悪用と意図的なクラッシュ
ここでのバグ濫用はValhallaでは許可されておらず、状況に応じて24時間から72時間の刑務所時間になります。

バグは常にTech Support / Bug Reportセクションに報告されるべきです。あなたが意図しない方法で経験値、通貨、またはアイテムを入手することを可能にする重大なバグを悪用していることが判明した場合、あなたは投獄されます。その後も継続して使用すると永久的な禁止になります。

5. 広告
私たちのサーバー上の他のサーバーを宣伝しないでください。これに従わなかった場合、提示された状況に応じて、7日間の永久禁止刑が宣告されます。

6. 不適切な名前の文字
ゲーム自体はこれらの名前の多くがフィルタを通過するのを妨げるでしょうが、時々人々はそれを回避する方法を管理します。この規則に従って発見された人たちは、予告なしに、彼らのキャラクター名を無作為化された、ゲーム提供の名前に変更するでしょう。人種的、宗教的、またはその他の不適切なメッセージを含む嫌いなメッセージを名前に使用して文字を作成しないでください。あなたの脳を使ってください。

7. GMのパーティー参加とブーストの禁止
キャリーまたはパワーレベリング新規プレイヤーの参加はレベル同期のみに制限され、GMの権限はありません。この概念があまり厳しく利用されないように、ギアは調整されています。この規則に違反して発見されたGMは、予告なしに直ちに降格されます。

8. ハンドアウト
GMは、特別な装備品を配ったり、特定のプレイヤーに特別な扱いをしたりすることはありません。GMが開催するすべてのイベントは、休暇用の装備のみを配るためのものです。

9. リアルマネートレード
いかなる状況においても、ゲーム内通貨またはゲーム内商品および/またはサービスの購入に、いかなるリアルマネーも使用されません。なお、このサーバーへの寄付は一切受け付けません。

10. サービスの一切の賠償責任または明示的な賠償責任
Valhallaは、いかなる時点においても本サービスを中止する権利を留保します。近い将来にサーバーをシャットダウンするつもりはありません。万が一何らかの事態が発生した場合でも、法的権限によるサーバーのシャットダウンを招いた損害について、当社は一切責任を負いかねます。

これらの規則を考慮に入れて、Valhallaでの時間を楽しんでください。
あなたがこれらのルールを破っているプレーヤーを見つけたならば、 "GM /プレーヤーレポート"セクションでそれらを報告して自由に感じます。

よろしく、そしてゲームでお会いしましょう!
Valhalla管理チーム


注意:このルール一覧は随時変更することがあります。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます