Minecraft マルチプレイ 「朱サバ」のwikiです。

ミニチュア建築大会について

ミニチュア建築大会とは 基本 Blue_Tackyが主催する10×10のサイズで建築するイベントです。
かなり難しいですけどやるとたのしいですよ!みんな参加してね!

ルール

この建築大会は
・ショップで素材を集める。
・主催者が用意した素材だけで建築する。
・自由にアイテムを持ってきて建築する。
これらの内1個をルールとしてつかうよ。

どのルールでも「10×10」のサイズで建築してもらい、住宅基準をクリアしてもらうよ!

ショップで素材を集める際のルール 

まず所持金は0にしてから参加してください。
小数点以下は主催者が端数分を送信して整数にして、ゾンビ肉にしてもらいます。
必ず主催者が提供したお金だけで集めてきてくださいね
15分30zのお金はご自由につかってね。
イベント中に minecraft.jp で投票はだめですよ!やったら失格だよ!

主催者が用意した素材だけで建築する際のルール

このタイプのイベントの際は、インベントリには
エンダーチェスト(どこえん含む) 剣 ピッケル シャベル 斧 桑 チェスト 装備
上記以外のアイテムの持ち込みはだめですよ!。
また、/hatコマンドで頭にブロックを装備して参加することもだめですよ!。
エンチャントしてある建築ブロック、旗等もだめなので注意してくださいね
それ以外で分からないものがある場合は質問してください!

自由にアイテムを持ってきて建築する際のルール

10×10を守ってくれれば自由ですよ。ふぃーばーしようぜ!

開催日

第1回 8/30 夜7:00分ごろ でもSS大会とかぶってるポイので、延期かもです
タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Menu

Mainサーバー

Createサーバー

カウンター




メンバーのみ編集できます