マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

このページへのコメント

漫画版の情報を付け加えました

1
Posted by 地獄のッ 2015年01月14日(水) 00:06:11 返信

>地獄のッ 様

 3人姉妹は設定上全員女性で、味方に寝返ることもないので、作成いただいても問題ございません。

1
Posted by 管理人 2014年10月05日(日) 22:46:59 返信

姉であるネックレス官女のページ作成も考えてますが、どうしましょう。ネックレス官女は巨大戦でのやられが主になりそうですが・・・。

1
Posted by 地獄のッ 2014年10月05日(日) 08:41:19
http://ameblo.jp/bahha-0724
返信

>こまっちゃんさん
同じゴーマ怪人である電話先生みたいに申し訳程度でもスカートっぽいパーツがあったら少しは変わっていたかもしれませんね。もう一工夫欲しかったって感じでしょうか。

パワーレンジャー版での指輪官女との戦闘は巨大戦がメインでほとんどが21,22話の流用です。イヤリング官女とネックレス官女はダイレンジャーの時とは違い妹ではなく、単に指輪官女の分身って扱いでした。

1
Posted by 地獄のッ 2014年09月30日(火) 01:19:30
http://ameblo.jp/bahha-0724
返信

>アナさん
もし今の声優で声を当てるとしたら誰がいいですか?
自分は今考えている二次創作では早見沙織さんでイメージしてます。

1
Posted by 地獄のッ 2014年09月30日(火) 01:04:18
http://ameblo.jp/bahha-0724
返信

惜しいことにこの三姉妹、股間から男性の象徴が浮き出てるんだよね・・・。キャラのコスや設定がいいだけにおしい。
中の人が男性でもまぁ許されますが、下もタイツじゃなくて「それ」が浮き出てこないコスだったら完ぺきだったのに。
キャンデリラもスーツアクターは男性がやってますが、スカートのおかげで「それ」が隠れ、女怪人(もっというと女性)のイメージが保たれてるから、イヤリング官女もそうだったらよかったのにって思います。変身前も巫女さんだしね。

インサーンやキャンデリラ、メタルAは造形が女性ですからいいけど、この怪人は女怪人にあってはいけない何かがついてるから・・・。

そいえば、この怪人の姉(巨大化状態)とダイレンジャーとの戦いが日本とパワーレンジャーとでは若干違かったような気がします。

0
Posted by こまっちゃん 2014年09月29日(月) 18:58:28 返信

さっきの品ってのはやられボイスにってことね

0
Posted by アナ 2014年09月29日(月) 11:49:27 返信

メタルAは井上麻里奈だし、インサーンはゆかなやってるからスーツアクターが男でも全然いいけど。
やられボイス最高だしね。

でもなんかなぁ・・・この怪人はやられボイスで抜けないし
品がないんだよね・・・。
今の声優使ってリメイクするんだったらいいけど

0
Posted by アナ 2014年09月29日(月) 11:48:20 返信

はい、それなりにいいやられシーンがありますので取り合えずという感じで作成してみました。
言ってしまえばメタルAやインサーンもスーツアクターは男性ですよ。ましてやゴーマ怪人は下半身タイツが原則なので女性怪人の場合はどうしてもアクターのボディラインが出てしまい、アクターの方々は演技に苦労したそうです。
カラカサなど着ぐるみではなく役者さんがメイクなどして直接演じた女怪人は非常に少ないですから。

記事消したのはページタイトルに作品名が記載されてないのを指摘されて直そうとしたらできなかったので再度ページを作成しました。

0
Posted by 地獄のッ 2014年09月29日(月) 10:52:38
http://ameblo.jp/bahha-0724
返信

これ作った人ってpixivや画像掲示板、知恵袋でこの怪人を推してる人かな?

タイツとかはいてるけど、スーツアクターが思いっきり男なんだよね、それ見たとき萎えたの覚えてる。
股間ももっこりしてるし
唐笠みたくスーツアクターも女の方がやってたら伝説だったと思う。

てか、なぜ記事消したしwwww

0
Posted by mono 2014年09月29日(月) 02:38:56 返信

このページにコメントする

ログインする
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 メンバー のみがコメント投稿可能な設定になっています。

×

メンバーのみ編集できます

広告募集中

メンバー募集!