マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。
履歴
オクタヴィアはスルーまあ捕まっただけだしね
この人も某氏のヤラレが素敵すぎでしたね!原作で再登場しなかなぁ・・それにしても日笠さんが敵女常連さんになるとは昔は思わなかったなぁ
年明けに某掲示板に投稿された某有名絵師さんの画とアニメの断末魔とマッチしそうですね!
>アニメで再生怪人ぱっと思いつくのは「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」の最終話とかそうですねというかアリス輪舞曲の敵女も作ろうと思ってるのですが時間がないなぁ
搾りカスって表現いい!特撮でなくアニメで再生怪人ってのは珍しい物件ですね
>tanatosuz様>>やっぱり典型的な敵女の容姿と絶叫が人気なんでしょうかねぇ(笑)そうではないかと想います。残念ながら、動画をみても、私はいまひとつツボに入らなかったんですが。
自分が記事を立項しててなんですが、アクセス分析や先のアンケートを見ると結構人気みたいで意外でした。やっぱり典型的な敵女の容姿と絶叫が人気なんでしょうかねぇ(笑)
こういう以下にも悪役って感じ(顔だち・衣装・しゃべり方など)でエロイ敵女って最近では逆に珍しいなぁと思います。
因みに僕は、こういうエロい格好の敵女(悪女)は好きです。
これだけムシャクシャされてなんでこの程度の傷ですんだんでしょうかね(苦笑)その一方で中の人の熱演?が光りますね
>そんな設定あるのに色仕掛け描写とかなかったですね(苦笑)そこがいいんじゃないですかww全くの無駄足ってことでw
>原作者曰く「彼女がこのような恰好うろうろしているのは「魅了」の効果を最大限に発揮するため、多少は彼女の趣味も入っている」そんな設定あるのに色仕掛け描写とかなかったですね(苦笑)>残された傷ついた左手のみ監獄結界に再収監されるなんとも風情ありますねぜひ映像で見てみたかったです。だとするとあの絶叫のすさまいじさが合点いきますね
利用規約をご確認のうえご記入下さい
※現在 メンバー のみがコメント投稿可能な設定になっています。
メンバーのみ編集できます
広告募集中
このページへのコメント
オクタヴィアはスルー
まあ捕まっただけだしね
この人も某氏のヤラレが素敵すぎでしたね!原作で再登場しなかなぁ・・
それにしても日笠さんが敵女常連さんになるとは昔は思わなかったなぁ
年明けに某掲示板に投稿された某有名絵師さんの画とアニメの断末魔とマッチしそうですね!
>アニメで再生怪人
ぱっと思いつくのは「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」の最終話とかそうですね
というかアリス輪舞曲の敵女も作ろうと思ってるのですが時間がないなぁ
搾りカスって表現いい!
特撮でなくアニメで再生怪人ってのは珍しい物件ですね
>tanatosuz様
>>やっぱり典型的な敵女の容姿と絶叫が人気なんでしょうかねぇ(笑)
そうではないかと想います。残念ながら、動画をみても、私はいまひとつツボに入らなかったんですが。
自分が記事を立項しててなんですが、アクセス分析や先のアンケートを見ると結構人気みたいで意外でした。
やっぱり典型的な敵女の容姿と絶叫が人気なんでしょうかねぇ(笑)
こういう以下にも悪役って感じ(顔だち・衣装・しゃべり方など)でエロイ敵女って最近では逆に珍しいなぁと思います。
因みに僕は、こういうエロい格好の敵女(悪女)は好きです。
これだけムシャクシャされてなんでこの程度の傷ですんだんでしょうかね(苦笑)
その一方で中の人の熱演?が光りますね
>そんな設定あるのに色仕掛け描写とかなかったですね(苦笑)
そこがいいんじゃないですかww全くの無駄足ってことでw
>原作者曰く「彼女がこのような恰好うろうろしているのは「魅了」の効果を最大限に発揮するため、多少は彼女の趣味も入っている」
そんな設定あるのに色仕掛け描写とかなかったですね(苦笑)
>残された傷ついた左手のみ監獄結界に再収監される
なんとも風情ありますねぜひ映像で見てみたかったです。
だとするとあの絶叫のすさまいじさが合点いきますね