マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「メラルド・オールベルグ(アカメが斬る! 零)」のコメント一覧へ

コメント詳細

まぁ、この人の女好きは最早悪癖の域だよな。帝国の男女の密偵で、女は犯した上で生かして返すという暗殺者にあるまじき行為をしてるし。男の方は拷問の上で殺してる癖に。

…そもそも女同士では子供が出来ないからこの人の正しい恋愛は最初から破綻してるんだよな。
それが正しいなら子供が生まれないから先細りになるし。

0
Posted by 名無し(ID:CL0njHooXQ) 2018年10月19日(金) 12:14:42 返信数(2)

原作きちんと読んでいないのがわかるんだが。アカメと同じ所属の女暗殺者・ギンに虫を取り付かせた後孵化させて惨殺してるよ。そして逆暗殺を仕掛けようとしたアカメと、その妹クロメに事前に仕込んだ虫の卵を孵化させて殺そうとしていもいる(但し本編の敵のひとりが調合した虫下しを密かに服用していた為無事だったが)

正しい恋愛に関しては「寄生させて対象を意のままに操作・支配する」某プラーガのような虫を使わなかった(持っていなかった?)所が、彼女なりのレズなりの美学、「正しい」という部分だったと解釈しているけど。

15
Posted by すごい漢 2018年10月23日(火) 08:47:33

ID見る限り、文系男という同じ人物によるものですねこれも。
別人のつもりで書いたのかしらんが、「この人」「イカレクソ女」とか呼び方や扱いが一定してないのは草

生産性がないからレズ=間違っている!みたいな勝手な価値観で
よくここまでフィクションのキャラを憎悪して罵詈雑言並べ立てられるなという感じ。
他でもこんなこと言ってるのかと思うと怖すぎると同時に、露骨なキャラヘイト・百合ヘイトをしているのが複数人いるわけじゃない点は逆に安心した。

2
Posted by にし 2023年07月31日(月) 04:55:54

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!