マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.67 カスミ

登場作品基本情報

「くの21ホタル」

マンガ

 小林 拓己(原作)・梶 研吾(作画)/双葉社/2002/2/26

登場シーン詳細情報

マンガ

 「刺客カスミ(前篇)」「刺客カスミ(後編)」に登場。
 

外見

 ボンテージ風の忍び装束を着込んでいる。黒髪パッツン。

概要

 警視庁公安部"くの21課"のテロリストハンターとして活躍する、ホタルというくノ一の活躍を描いた作品。

 カスミはホタルを抹殺するために生み出された存在。桜庭というホタルの想い人を人質に取り、ホタルを抹殺せんと試みるも、忍術を跳ね返され倒れる。味方にリンチをかけられるところを見かねたホタルに救われるが、実はホタルを騙す演技であった。
 彼女は、陰毛針という忍法を使って、ホタルをだまし討ちするが、見抜いていたホタルに再び忍法を跳ね返されて、顔中に陰毛針がささって失血死する。
       

見どころなど

 扇情的な衣装、人質をとる、だまし討ち、恥ずかしい忍法などやられファンのハートをがっちり掴んでくれると思います。
      

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。