マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.39 “ビッグ・ママ”ミツコ

登場作品基本情報

 マンガ 
 にわのまこと/少年画報社/2000年

登場シーン詳細情報

 第1巻に登場。

外見

クイーンズブレイドのようです
 ミニスカート、爆乳の女性。乳首の部分は開くようになっており(!)、ここから溶解液を噴出することが出来る。

概要

 犯罪が多発する近未来の東京を舞台に、賞金稼ぎ羅生門エミーが活躍する物語。この〜クラッシュでは、前作で羅生門エミーと戦いを繰り広げた組織メガリスの残党(ネオ・メガリスと名乗ります。)との戦いが中心になる。

 “ビッグ・ママ”ミツコはネオ・メガリスのファイターとして、裏切り者や離反者を始末する役割を担う存在。そして、組織から逃げた連中を始末した後で羅生門エミー達一行と出会い、戦闘になる。

 最終的にはエミーによる乳愛撫という母性本能を刺激する攻撃に屈服した後、自爆を試みるがエミーによって空中高く蹴りあげられたところにマシンガン乱射を食らって死亡した。
  

見どころなど

 本来は子どもを奪われた経験がある同情の余地があるキャラクターであるにも関わらず、容赦なく射殺されるのがポイント。撃たれる直前に怯えた表情も見せる。また、上述のとおりエミーのよる乳愛撫によって悶えるというエロシーンも付随している。

クリックで開く

このページへのコメント

なぜかロックされてしまっていたようです。はずしておきました。(実のところ、意図的にロックしているページもあるのですが、これは単なる間違いです。)

0
Posted by 管理人 2014年01月26日(日) 22:12:41 返信

何でこのページ編集できないんですか?

0
Posted by blueblood 2014年01月25日(土) 17:00:39 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。