マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.238 う・チョウテン

登場作品基本情報

「美少女戦士セーラームーンS」

アニメ

 東映動画/1992-1997

登場シーン詳細情報

アニメ

 第119回「沈黙のメシア覚せい? 運命の星々」  

CV

 大谷育江

外見

 地球儀から生まれた怪人、上半身は乳房に星型のニプレスを付けているだけの半裸状態

概要

 言わずとしれた「戦う魔法少女」の元祖ともいえる作品。1990年代に社会現象となった。主人公・月野うさぎが美少女戦士「セーラームーン」へと変身し、仲間たちとともにさまざまな侵略者と戦いを繰り広げる。

 う・チョウテンは第3部にあたる「美少女戦士セーラームーンS」に登場する。
 プラネタリウムの最中に誕生し、そこでDJをしていたトーマスのピュアな心を奪うとするが、会場に来ていたセーラー戦士と戦闘になる。帽子の星マークから星型の光線を放ち攻撃するが、タキシード仮面のバラで攻撃をふさがれる。しかし、帽子を脱ぎさらに激しい攻撃となりセーラー戦士を圧倒するが、覚醒したサターンの力に目覚めたほたるのに睨まれると金縛りとなり、その隙にムーンの必殺技を食らい倒された。

見どころなど

露出狂女怪人の活躍はクリック


また、かなり過激なデザインの怪人にも関わらず、当時の日本では児童向けの絵本にも登場している。

クリックして開く

関連項目

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。