マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.169 くノ一

登場作品基本情報

「NARUTO-ナルト- うずまき忍伝」

ゲーム

 バンダイ(プレイステーション2)/2005年

CV

未公表(春野サクラ役の中村千絵さんに少し似ている)

登場シーン詳細情報

任務3「玉三郎奪還任務」以降に登場

外見

 丈の短い紫がかった桃色の忍者服を着た女性。背丈はナルトより高いためおそらく10代後半〜20代。
 顔は覆面で覆っていて、この漫画特有の指だけ出ているサンダルを履いている。胸元はざっくり開いており、その下に鎖帷子を着ている。下半身は下着が見えないように白い短パン(スパッツ?)を履いている模様。

概要

 岸本斉史のNINJA漫画『NARUTO』の3Dアクションゲームに登場する雑魚敵。主人公のうずまきナルトが、五代目火影・綱手から与えられたミッションを遂行していくゲームで、それを邪魔するならず者*1のメンバーとして登場。
 華奢な肉体に似合わない高い攻撃力と素早い動きが売りで、戦闘時には武器を持たず回し蹴り、飛び蹴り、スライディングキックといった巧みな足技で攻撃してくる。

見どころなど

ああ素晴らしき股間
 原作では結構いそうであまりいない古典的なくノ一ファッションが高ポイント。大きく露出した白い生足と、残念なおっぱい…もといスレンダーな肢体も魅力的。そして、射程距離が絶望的なのでわらわらと無尽蔵に向かってきては逆に叩きのめされる点が最高。
 主人公が画面手前にいるアングルの時など、彼女たちはムチムチの太腿を露わに股間をさらけ出しながら(くどいようですがスパッツ履いてます)画面めがけて突っ込んでくるため、眼福と言うほかない。さながらおっぴろげアタックの如し。
 戦闘時には「ハアッ!」という掛け声で挑みかかり、ダメージを受けた際には「うあああッ」と可愛らしい喘ぎ声を上げて倒れ伏す。NARUTOのゲーム独特の高い操作性があるため、忍者らしく背後から忍び寄って忍殺したり、射程外から一方的に苦無投げまくってめった刺しにしたり、空中コンボで延々と殴り続けた挙句地面に叩きつけて腹や顔面に真上からパンチを叩きこんだり、影分身の術でフルボッコにしたり、防御した上から螺旋丸でぶっ飛ばしたり、九尾解放状態でぶちのめしたりと、多彩なイジメ方が行えるのも評価できる。人数が多いためまとめて倒すと「ひゃあっあっあっうああっあふぅぅんっ」とさながら乱交しているかのような悲鳴が飛び交う。

 倒した後は勝手に消滅するのだが、この作品に登場する敵は倒すと黄色い回復アイテムを四方八方に飛び散らせるので、肉片が飛び散ったかのように見えるのがエロすぎる(『ワレモノ輸送任務』などのイベントムービーで倒した男の雑魚忍者が尻尾を巻いて逃げ出すシーンがあるので、死んではいないだろうが)。

このページへのコメント

質問なのですが「イベントシーンで倒した雑魚敵が尻尾を巻いて逃げ出すシーン」はどのステージで出てくるのでしょうか?

いくつかあるなら全部教えて欲しいです。
よろしくお願いします。。。

0
Posted by 通りすがり 2013年03月02日(土) 22:51:09 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。