マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.23 はぐれ悪魔バイサー

登場作品基本情報

アニメ

 (原作)石踏一榮/富士見書房/2012年
 ティー・エヌ・ケー
 ※ ライトノベル、マンガにも登場するが、イラストがない/怪物同然という理由によりアニメ版のみ示す。

登場シーン詳細情報

 第3話「友達、できました!」

CV

 水原薫

外見

DS版では人間態も出てきます。そのままの君でいてほしかった。
 上半身は長髪をした裸の女性。巨乳。下半身は巨大な四足獣になっている。残念ながら、追いつめられると上半身も完全に怪物化してしまった。

概要

 駒王学園を舞台に悪魔に転生し、リアス・グレモリーという少女に仕えることになった兵藤一誠の活躍を描いた作品。

 バイサーは主の元を逃げ、欲望のままに暴れまわるはぐれ悪魔。退治におとずれた主人公たちを攻撃するが、連携の取れた攻撃により腕を切断され、なげ飛ばされ、電撃によって攻撃され、最後はヒロイン・リアスによって消滅させられた。

見どころなど

 最後に上半身が怪物化したのは残念であるが、登場直後のエロさや乳房から溶解光線を放つなど見所は多い。

このページへのコメント

関連項目のディオドラの件も含めて考えてみると、この作品の場合は人類が強くて自衛力があったなら、予めかれらも
化け物なんかにされる事なく、普通の人間のままでいられたかもと思うんだけどね。
本当に憎むべきは、案外主人公サイドの方なのかも(笑)

0
Posted by うにょ 2016年08月15日(月) 14:56:11 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。