マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「見た目まんまの 慰安型だなんて思ってないよね」

キャラクター名

No.889 みたま 

登場作品基本情報

「アキハバラ無法街」 

マンガ

 杉村麦太/秋田書店/2008年

登場シーン詳細情報

マンガ

 第3話に登場。

外見

 ミニスカメイド姿のショートカットの少女。

概要

 一部が旧市街としてスラム化した近未来のアキハバラを舞台にしたカオス系*1バイオレンスアクションマンガ。主人公である女装メイドのくるりは、複合強化猟兵*2という存在であり旧市街を守るため、新アキバを支配する企業(?)ジャパニメヒルズが送り込む刺客と戦うという物語である。

 みたまは第3話に登場する女悪役。彼女は複合慰安衛生兵と呼ばれる。主人公のような複合強化猟兵を慰安するために作られたらしい。

 第3話では、主人公の下に現れた二人の強化猟兵(みたま・すだま)のうち、どちらが刺客なのか…という物語が展開する。みたまは、主人公の務めるメイド喫茶に入り込むと、お客の心をつかみ、周囲を油断させることに成功する。そして、すだまが刺客なのではないかという疑いを主人公たちに抱かせる。

 その後、みたまやその仲間の策にはまり、すだまが暴れ始める。しかし、それを止めに入った主人公に対して、みたまの仲間たちが早まって攻撃を仕掛けたため、彼女が刺客であることが露見してしまい主人公と対決になる*3

 主人公と相対した彼女は大量のCDをチャクラムのように飛ばす攻撃を仕掛ける。しかし、主人公の軽快な攻撃には対応できず、最後は自分の武器であるCDを額に叩き込まれ死亡した。 

見どころなど

 メイド姿の時は本当にかわいいが、本性を現すと本当にゲスイ。そのギャップが魅力的といえば魅力的である。また、しっかりと死体描写も見られる。

クリックで開く

このページへのコメント

男の娘がエロい

0
Posted by 名無し(ID:EY8RpSi1yA) 2019年03月30日(土) 05:25:45 返信数(1) 返信

同意ですw

1
Posted by  akuyakusuki akuyakusuki 2019年03月31日(日) 17:48:15

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。