マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「恐怖に悶え苦しみながらくたばんなっ!」

キャラクター名

No.4 エビリアス

登場作品基本情報

「護宝遣聖VAIZARD」

マンガ

 吉田典弘/マッグガーデン/2003年〜2004年

登場シーン詳細情報

 全編にわたって登場。

外見

 エルフ風の尖った耳をした褐色肌の美女。長い髪を前にたらして縛っている。服装はちょくちょく変わるが最終決戦はボンデージ風の衣装。

概要

 現実世界と同じレベルか、少し低い程度の文明が栄えている世界”ヴァルキライド”を舞台をした冒険アクション。主人公は古代の“魔導兵器”に関する遺跡を調査したり、封印したりする、いわゆるトレジャーハンターである。最終的には、異世界の侵略者から世界を護るという物語が展開する。クライマックスでは、ヒロインを依代にした異世界の邪神のような存在が敵となる。

 エビリアスは、異世界から来たと思われる女幹部で、邪神の復活を企んでいる。全編を通して陰謀をめぐらせ、ついにはヒロインの身体を依り代に邪神を復活させることに成功する。

 その後、最終決戦の中で主人公の仲間たちと戦うことになり、彼らを追い詰めるが、集中攻撃を食らいあっさりと逆転される。最後は、全員の合体技をくらい、跡形もなく吹っ飛ばされて消滅した。       

見どころなど

 美人であるが、しばしば見せる邪悪な哄笑(というか顔芸)が印象的。最終決戦では、メインの闘いの傍らであっさりと倒されるのが悲哀を誘う。

顔芸などを見たい人はクリック    

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。