マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「今度は私のをお舐め」

キャラクター名

No.275 エンジェル

登場作品基本情報

「メリンダ伝説 バージン サーガ」 

マンガ

 竹下凌二(原作)・富士参號(作画)/久保書店/1990年

登場シーン詳細情報

マンガ

 全1巻

外見

 ハイレグレオタードのような下着の上に、ゆったりとした衣服をまとった少女。頭にはトゲつきの髪飾りを身につけ、三つ目の目が存在する。 
 

概要

 ファンタジックな世界を舞台に、メリンダ王国を襲った暗黒千年王国と、それに立ち向かう伝説の勇者ランスの戦いを描いた成年マンガ。本作品の敵、暗黒千年王国は、これを率いるクイーン・モローとそれに仕える四天王からなっており、いずれも女性である。

 エンジェルは四天王の一人で催眠術師。作中では、中盤に主人公ランスを狙う刺客として登場する。
 彼女ははじめに、ヒロインルーシア(メリンダ王国の第二王女)の姉キャサリン(第1王女)を催眠術で操り、ランスを誘惑するように仕向ける。誘惑に乗ったランスはキャサリンに挿入した途端、彼女に強く抱きしめられ(おそらく肉棒も締め付けられ)、身動きが取れなくなってしまう。
 
 エンジェルはランスにとどめを誘うとするが、すんでのところでルーシアによって防がれる。ルーシアと戦闘になるエンジェルであったが、すぐにルーシアに催眠術をかけることに成功、彼女に衣服を脱ぐように命じると性的にいたぶり始める。だが、それを見ていたランスが「もったいない」としてエンジェルに体当たりを行い、彼女は吹っ飛ばされてしまう。これにより催眠から開放されたルーシアは怒りに燃え、短剣を手に取ると、再びエンジェルに攻撃を仕掛ける。

 エンジェルは第3の目を開き、再度催眠術をかけようとするが、ルーシアは目を閉じた状態で攻撃をしてきたため通じず、額の目を串刺しにされて死亡した。

見どころなど

 記事製作者の私見であるが、おそらくは四天王一の美少女であり、見どころも多い。

クリックで見どころ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。