マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.444 カレン・クローン

登場作品基本情報

「AIKa R-16:VIRGIN MISSION」

アニメ

 スタジオファンタジア/2007

登場シーン詳細情報

 第3話「ディープ・ブルー・ガール」

外見

 ヒロインの一人「美波野カレン」そっくりな青髪の少女。

概要

 『AIKa』の10年前を描いたシリーズ2作目。藍華がまだ16歳の女子高生の見習いサルベイジャーだったころ、上級生の美波野カレンの胸のアザを解読した藍華は深海にある謎の施設を発見し、中にいた美波野カレン似の「カレン・クローン」と対戦する。数多のクローンたちは藍華に襲うも、従来のAIKaシリーズ同様に藍華たった一人に一蹴されてしまった。

見どころなど

 ヒロイン似のクローンだが、幼女・少女・巨大女とバリエーションが豊富で、衣装もそれぞれ異なっている。また、モブやられだが能登麻美子1人だけが演じており、さまざまなヤラレ演技を聞くこともできる。本人も「藍華と戦いたかったから、楽しみながら演じた」とコメントしている。

クリックで開く

※記憶をたよりに書いてますので、追加・訂正をお願いします。

このページへのコメント

ちなみに、AIKaシリーズにて無敵の主人公である皇藍華を気絶させた大変貴重な敵女でもある

0
Posted by 匿名 2015年04月16日(木) 02:00:48 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。