マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「あなた!やっておしまい!」

キャラクター名

No.962 キャシィ牧村(パージ)
※キャシイ牧村は主人公に名乗った偽名である。 

登場作品基本情報

「妖精大戦ノア」 

マンガ

 野部 利雄/集英社/1997年〜1999年

登場シーン詳細情報

マンガ

 第6巻〜第7巻に登場

外見

 初登場時はぼろぼろになった縞模様のワンピース。その後、ミニスカート姿に着替えメガネを着用する。

概要

 超能力を持つ少女ノアと、ノアによって超能力を覚醒させた青年・星真一の戦いを描いた超能力SFアクションマンガ。ノアは”シルフ”、星真一は”ノーム”と、2人はそれぞれ妖精の知からを受けつぎ転生したという設定であり、黙示録の再現を狙う謎の組織デュカリオンと戦いを繰り広げていく。

 キャシィ牧村(パージ)は主人公の1人ノアを捕縛するために、デュカリオンから放たれた刺客の1人である。クモ男・パージファングの妻であり、彼女自身も手のひらから光の糸を放ち操る能力を持っている*1。また、主人公ノアの両親の、助手であった。

 彼女は、最初はデュカリオンから逃げ出した研究者のふりをして、主人公ノアに近づく。そして、ノアの両親に関する情報なども利用して、彼女を油断させて夫と協力し捕縛することに成功する。

 ところが、この時クモ男が欲情し始めたため、彼女はクモ男とセックスを初めてしまう*2。この隙に、主人公ノアは目覚め、拘束から脱出する。

 そこで、キャシイ牧村はクモ男と共に、ノアに襲いかかるが、本気になったノアの相手ではなく、クモ男はあっさりと殺されてしまう。キャシイ牧村は、激昂してノアに対して、光の糸で攻撃を仕掛けるが、こちらも通じずあっさりと無力化されてしまう。

 そして、キャシイ牧村は主人公ノアに脅されて、真一が捕縛されている場所に案内することになる。しかし、ここでデュカリオンの大幹部オーディン*3が登場し、キャシイ牧村を裏切者と断罪する。

 焦ったキャシイ牧村は光の糸でオーディンを捉えて、ノアによって攻撃させる。そして、ノアの攻撃でオーディンが死亡したとみるや、態度を変え疲弊した主人公を再度捕縛しようとする。

 しかし、オーディンは生きており、キャシイ牧村の背後に現れる。彼女は逃げようとするが、オーディンに片足をつかまれてしまう。最後は「いやあ死にたくない…」と叫ぶが、聞き入れられるはずもなく、超能力によって燃やされて死亡した。

見どころなど

 地味目な外見であるが、人外の夫とのセックスシーンや死に際の怯えた表情など見せ場が多いキャラクター。

クリックで開く

このページへのコメント

>おっぱいハンター様

 雑誌掲載時に立ち読みをした記憶があり、その時はさほど気にも留めなかったのですが、今見直すとご指摘の通り、いいおっぱいをしていますよねw 最後の場面でもしっかり強調。

0
Posted by akuyakusuki 2017年09月30日(土) 12:23:54 返信

行為中の可愛らしさもさることながら服をスカートに入れることで常におっぱいを強調した形になっているのが素晴らしいですね
そして死に際にも灰化寸前のおっぱいを見せてくれるのが有難いw

0
Posted by おっぱいハンター 2017年09月30日(土) 01:05:46 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。