マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。





「貴様は銃で殺すには生ぬるい…」

キャラクター名

No.365 ゴールデンデルモ・ビアンカ

登場作品基本情報

「AIKa」

アニメ

 スタジオ・ファンタジア/1997−1999

登場シーン詳細情報

 第5話「黄金のデルモ作戦」
 第7話「潜入!デルモ基地」

CV

 高山みなみ

外見

実にいい肉付き
 胸元を大きく露出したデルモ衣装を着用した女性。赤い髪をショートヘアにしていて、眉毛が太く精悍な印象がある。かなりの巨乳であり、戦闘シーンでは激しく揺れる。
 5話では任務の為私服姿を披露している。上は黒で下は白いミニスカでスリットがある。
大人のレディを感じさせる服。私服でもミニなのは流石

概要

 「パンツが見えてないシーンを探す方が難しい」とまで言われるサービスシーン万点のOVAシリーズ。2016年に発生した大災害により大都市が海に沈んでから20年が経過した2036年の世界を舞台にしたSFアクションで、サルベージ屋の皇藍華とそれに敵対する悪の科学者ルドルフ・ハーゲンの戦いを描いた物語。
 デルモゲニィはハーゲンに仕える女性兵士たちで、ハーゲンの持つ遺伝子を後世に伝えるため(いま変なことを考えた君。その通りだ。)に選ばれた美女たちである。階層は軍服の色によって区分され、ピンクデルモは機甲師団での勤務を命じられている。
 ハーゲン亡き後、ホワイトデルモによってまとめられた残党軍の中で特別な指揮権を与えられたのが4人のゴールデンデルモであり、ヒエラルキーはホワイトの下に属する。

第5話「黄金のデルモ作戦」

 白デルモが最初に立案した計画は、南の島でバカンスを楽しむ藍華を色仕掛けで弱体化させ、強襲しようというもの。ギリシア神話になぞらえたこの計画の指揮を任されたのがビアンカだった。ビアンカは部下の青デルモの一人を断髪して男装させ、藍華を誑し込ませる。意外にもコロッと引っかかった我らがチョロイン皇藍華は酒と薬により大幅に弱体化、予約していた部屋に連れ込まれて倒れてしまう。ビアンカはそこで正体を現し、部下の黒デルモ達と共に藍華を捕える。更に藍華の仲間であるりおん&道草くんをホテル内のプールに投げ込み、彼女に地獄を見せようとするが、なんと藍華はベランダから飛び降りてプールに着水、二人を助け出す。ビアンカは驚いて拳銃を乱射するが躱され、二人を救出してホテル内に戻った藍華を倒すべく部下と共に襲撃する。
 しかしデルモ達はあっという間に倒され、ビアンカは一人で藍華を銃撃。しかし途中で「貴様は銃殺では飽き足らない」と吐き捨て、手甲から取り出した刃物で切りかかる。藍華はこれを躱して巴投げを一閃、ビアンカは窓を突き破って転落しプールへと落下した。
投げられて大開脚でパンツ!窓にもパンツが
 逆上したビアンカは通信機を取り出して第二陣を呼び出し、装甲車で藍華を倒さんとする。
自ら率先して表舞台に立ちます。股を閉じなさい
 ピンクデルモから装甲車を受け取ったビアンカはもう一台の装甲車を引き連れてホテルの中に打ち入り、藍華を仕留めんとする。しかし1機は藍華によって奪われ、合流した上司・相田郷造と共にビアンカ隊の装甲車と戦闘に入る。藍華の機転により二人は膠着状態を脱するべく装甲車を囮に脱出、わざと攻撃させて火事を起こしスプリンクラーを発動させる。勝利を確信し、ビアンカは藍華の死体を確認しに向かう。しかし、そこで死んだフリをしていた藍華の蹴りを受け、ビアンカは怯む。その隙に豪造は装甲車に向かい走り、ハッチを開けたピンクデルモを殴り倒した。ビアンカは地面に落ちていた瓦礫を掴み藍華を串刺しにしようとするが防がれ、腹に蹴りを叩きこまれて崩れ落ちた。
くそう、羨ましい位置に倒れやがって

第7話「潜入!デルモ基地」

 デルモ基地に潜入したりおん達を迎え撃つべく、ゴールデンデルモ軍団が集結。ブルーやブラックとはまるで違う戦力に一行はタジタジになり、追い詰められてしまう。しかしそこに別ルートで潜入していた藍華が駆けつけ、ゴールデンデルモのソニア・トニア・リエをあっという間に片づけてしまう。一人残されたビアンカは袖口に仕込んだ火炎放射機で藍華を焼き殺そうとするが、オルタネイトメタルという生体金属の鎧に身を包んだ藍華にそんな攻撃は通用せず、逆巻く炎を突き破って藍華はビアンカに一直線に向かっていく。ビアンカはおびえた表情を見せるも時すでに遅し、首元に回し蹴りを打ち込まれてアッサリ倒されてしまった。
このシーンは様々なアングルで描写されるという映画的な演出が光る
 その後ゴールデンデルモは白デルモによって回収され、藍華らを襲う対象から外すこととなるのだった。

見どころなど

 精悍な相貌や荒々しい声色に似合わないその豊満な肢体だろう。零れ落ちんばかりにパンパンに張りつめた胸元はなんとも淫美である。強気な性格なのだが最終話での怯えた表情や2度のヤラレシーンなど、リョナ的なシーンが多い。

クリックで表示

関連動画


余談

 第5話にはアニメ『名探偵コナン』にて毛利蘭を演じた声優の山崎和佳奈女史がビアンカ配下の黒デルモ役で登場しており、コナンを見た後に本作を見ると非常に笑える。ちなみに第7話で共演したリエ役を演じた大谷育江女史も、『コナン』ではコナンの友人の円谷光彦役で登場している。

備考

 ビアンカは1〜4話では出番は無いものの、回想シーンではブルーの制服を着ている。リーダー的存在のビアンカが青デルモだったことからハーゲン生存字はまだゴールデンデルモは結成されていない可能性が高い。ちなみに回想シーンではヴァレリーも登場しており、現在は階級は違うものの信頼できる仲かと思われる。
珍しくシリアスなシーン。後ろの女性はヴァレリー

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。