マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「くそ〜っ 噛み切ってやるっ」

キャラクター名

No.273 ジェシー

登場作品基本情報

「メリンダ伝説 バージン サーガ」 

マンガ

 竹下凌二(原作)・富士参號(作画)/久保書店/1990年

登場シーン詳細情報

マンガ

 全1巻

外見

 コウモリの羽を持ったレオタード姿の黒髪の少女。 

概要

 ファンタジックな世界を舞台に、メリンダ王国を襲った暗黒千年王国と、それに立ち向かう伝説の勇者ランスの戦いを描いた成年マンガ。本作品の敵、暗黒千年王国は、これを率いるクイーン・モローとそれに仕える四天王からなっており、いずれも女性である。

 ジェシーは四天王の一人。作中では、モローキャッスルに主人公ランスとメリンダ王国第2王女のルーシアが近づいてきた際に、これを撃退するように命令される。彼女は、巨大な鳥に乗り潜入を試みるランスとルーシアを襲撃。ルーシアを鳥から落とすことに成功する。つづけて彼女は、空中を飛びながら、ランスに攻撃を仕掛けるが、攻撃をかわされしがみつかれてしまう。

 そして、空中でジェシーとシックスナイン状態になったランスは、ジェシーのレオタードをずらすと自分が持つ武器*1を彼女の秘所に挿入したうえ、自分の生殖器を彼女の口に突っ込む。屈辱にもえる彼女は、ランスの生殖器を食いちぎろうとするが、ランスは「噛もうとしてはダメ」と、秘所に刺さった武器を激しく動かす。

 ジェシーは性的に感じてしまったのか、一瞬動きを止めると、次の瞬間には口内に射精されてしまう。実はこのとき、二人は巨大な樹木に激突しそうになっていたのだが、ランスは悠々と飛び降りて、これを回避する。しかし、ジェシーはそのままの勢いで樹木に激突してしまい。最後は地面に落下して死亡した。

見どころなど

 出番はわずかながら、戦闘シーン≒性描写という稀有なキャラクター。  

クリックで開く

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。