マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.345 ジャー

登場作品基本情報

「エルヴァンディアストーリー」

ゲーム

 スパイク/プレイステーション2/2007年

登場シーン詳細情報

 第3章「友との出会い」に登場

CV

 不明

外見

 水色のロングヘアを持った美女。左胸には『銀魂』の猿飛あやめ風の胸当てを着用しており、二の腕、腹などは大きく露出している。

概要

 イーティア、カストール、ルーメンの三国から連なる連合国家「エルヴァンディア」の興亡を描いたシュミレーションRPG。カストール領主の息子・アシュレイはエルヴァンディアに進行してきた北方の異民族「ゲネス軍」と闘うため、旅を続ける。

 ジャーはゲネス配下ではなく単なる野盗の頭であり、姉御口調で話す男勝りな女性として描かれている。修道院で宿を取っている主人公たちを襲って金を奪い取ろうと目論むが、返り討ちに合い殺害される。

みどころなど

ご臨終です
 エロい外見にもかかわらず、あっさりと殺されてしまうところ。「もっと書け」と言われても、作中での活躍はこれで全てなので他に何を書けばいいやら。
 本作の難易度は極めて低いため、彼女にやられるようなプレイヤーはまずおるまい。本作は某オブザイヤーの次点に選ばれるほどつまらん作品として知られており、女性キャラがメチャクチャ少ないため、序盤の数少ない癒しキャラでもある。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。