マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「冷えた身体を温めてあげる。」

キャラクター名

No.599 ターニャ

登場作品基本情報

「サイレントスコープ2」

ゲーム

 コナミ/2000年

登場シーン詳細情報

ステージ2、敵テロ組織に占領された研究所最深部に登場。
組織の仲間で恋人でもあるFOXを逃がすために主人公たちの前に立ちはだかる。

外見

胸元が大きく開いた黒のレザースーツを着用。
金髪のスポーツ刈り(角刈り?)で火炎放射器を装備している。

概要

試作兵器強奪を目論むテロ組織と2人のスナイパーの戦いを描いたサイレントスコープシリーズの2作目。
シリーズ恒例の女ボスで最初のボスとして彼女と戦うことになる。

戦闘前に会話しているFOXとは恋人同士で「熱愛ぶりは部隊でも有名」と言われるほど。
組織に入隊したのも彼の後を追うためとかなりのバカップルだったようである。
元新体操選手なので身のこなしも軽い。

火炎放射器でこちらの視界を塞ぎながら攻撃してくるので慣れない内はなかなかの強敵なのだが…

見どころなど

シリーズ共通のシステムとして「頭を撃てばボスでも一撃で倒せる」という物があるため、慣れればまったく苦労せず倒せてしまう。
戦闘開始から10秒程で終わらせることも可能。

また「美女を覗くとライフが回復」というシステムも彼女には適用されない。
ボスなので仕方ないとはいえ、女とも見られていないということだろうか。

そして身を挺して守ったFOXは彼女について触れないまま倒されてしまう。
あまりに悲惨な扱いであった。

その他

最後は火に包まれてしまう

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。