マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「ふみつぶせ」

キャラクター名

No.1044 ダークサイド 

登場作品基本情報

「ろぼっと_VTORN」

マンガ

 船戸ひとし/久保書店/1991年
※ 2018年11月現在 「マンガ図書館Z」にて閲覧可能

登場シーン詳細情報

マンガ

 全1巻。話数なしだが、物語終盤に登場。

外見

 乳房と局部が丸出しの鎧を身に着けた浅黒い肌をした女性。

概要

 主人公の少年が、突如として現れた少女NEAと交流しているうちに、人類をめぐる秘密を知るというエッチ系SFマンガ。

 ダークサイドは本作終盤に登場する悪役で、ラスボスに当たる存在。

 本作の終盤では、主人公たち人類の故郷である地球はすでに壊滅状態であり、残された人類はそのことを知らずに月で生活していたことが明かされる。そして、一度地球を滅ぼしたのが、本記事で紹介するダークサイド(と彼女が率いる宇宙艦隊)である。

 ちなみに、本作のヒロインNEAは地球を守るための存在である。

 ダークサイドは物語終盤に艦隊を率いて、わずかに生き残った人類も滅ぼすため、地球人類が生活する月を襲撃する。

 しかし、仲間の犠牲により覚醒したNEAが乗り込んだ起動兵器VTORNの攻撃により、艦隊は全滅する。生き残ったダークサイドは起動兵器に乗り込み、NEAに戦いを挑むが、一瞬の交差の後、起動兵器は破壊される。

 最後は爆発に巻き込まれて上半身が吹き飛ばされてダークサイドは死亡した*1

見どころなど

 平常時の衣装がほぼ裸という無駄にエロイ外見なのがおいしいキャラクター。一方で、最後はおっぱいを強調するかの如くのけ反り、メカバレしながら死亡するという壮絶な死にざまを見せてくれる。

クリックで開く

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。