マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

こちらはダークサイドその1

キャラクター名

No.17 「ダークサイド」

登場作品基本情報

「ダークサイドキラー」

マンガ

 DON繁/ワニマガジン

登場シーン詳細情報

 全1巻 

外見

 外見は目の色が変わったり牙があったりする以外はほとんど人間と同じ。本作品には3人の女性ダークサイドが敵として登場する。

概要

 ダークサイドと呼ばれる人外のものを狩るサキと、彼女に助けられハンターになったリン・カワハラの物語。本作品には3人の女ダークサイドが敵として登場する。

その1

 慈善家の仮面をかぶった未亡人リン・カワハラの性奴隷のふりをして影から操っていたダークサイド。ほぼ全裸。リン・カワハラを主人公が攻撃したところ*1を不意を突いて主人公を攻撃する。身動きが取れない主人公に吸血するために噛みつくが、主人公自身もダークサイドであったことに驚愕した隙をつかれ、銀の弾丸で腕を撃たれ動きが止まったところを射殺される。ちなみにこの話は第1話で、リン・カワハラはその後主人公の仲間になる。  

クリックで開く

その2

 人間たちと乱交をしていたダークサイド。こちらは全裸。主人公たちに襲撃されるが、まぐわっていた男(直前に射殺された)の脳味噌に手を突っ込み肉体を操って反撃する。しかし、あっさりと地面に引き倒され怯えながらノド元を切断される。

クリックで開く

その3

 人間との和平を進めるダークサイド”グランマスター”を狙う刺客。乳首が浮くほど密着した全身レオタード姿。主人公たちとともに避難するグランマスターを射殺しようとするが、主人公の一人サキが身を呈してマスターをかばったため失敗。

 直後、グランマスターの配下に右腕を切り落とされる。さらに、唖然としているところを、突き立てられたナイフで体を巻き取られるように斬られていき、最後はのど笛を切断され死亡。

クリックで開く

見どころなど

 ほぼ18禁の内容なため、2人が全裸。もう一人もそれに近いレオタード姿と外見が非常にエロい。ちなみに、その1とその2はセックスシーンがある。また、作品の内容がハードなためやられ方もそれぞれ、頭を撃たれて射殺(その1)、怯えるところを首を切られる(その2と3)、と容赦が無いところも特徴。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。