マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「この街を第2の渋谷にするのさ」

キャラクター名

No.886 チカ子 

登場作品基本情報

「アキハバラ無法街」 

マンガ

 杉村麦太/秋田書店/2008年

登場シーン詳細情報

マンガ

 第2話に登場。

外見

 褐色肌の少女。肌の露出が比較的多いメイド服姿で、髪型はショートカット。

概要

 一部が旧市街としてスラム化した近未来のアキハバラを舞台にしたカオス系*1バイオレンスアクションマンガ。主人公である女装メイドのくるりは、複合強化猟兵*2という存在であり 旧市街を守るため、新アキバを支配する企業(?)ジャパニメヒルズが送り込む刺客と戦うという物語である。

 第2話では、渋谷で起きた細菌テロによってミュータントと化したコギャルたちとの闘いが描かれるが、チカ子はそのリーダー格に当たる存在である。

 作中では、渋谷で行われている自衛隊によるコギャルたちへの攻撃の中止と、新しい店を開くことを条件にジャパニメヒルズから秋葉原の旧市街制圧を引き受けていた。そこで彼女はコギャルたち*3を率いて、秋葉原の旧市街を襲撃する。

 ところが戦闘中にジャパニメヒルズが手配したと思われる軍用ヘリコプターが無差別殺戮を開始し、彼女は騙されていたことを知る。最後はコギャルたちが殺されていく中、主人公の説得を断り一騎打ちをしたが、射殺された。

見どころなど

 褐色肌が印象的なキャラクター。彼女は訳あり度が比較的高いため、好みは分かれるかもしれない。

クリックで開く

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。